検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:18,088 hit

26話 ページ30

またしてもAは、自分の部屋にいた



貴方「え…なんでまた…?もしかしてこれ、ループしてるの?」



Aがそう考えているとドアがバンッと開いた



ジンペイ「お!A、おはよう!そんなところで突っ立ってどうした?」



貴方「え?ああ、ごめん!今着替える!」



Aが上の服を脱ごうとした途端、3人は真っ赤になって慌てて出て行った



貴方「これ、さっきとやり取り違うけど…来てる時間が同じだ…」



Aが時計を確認すると、7:54。



前にジンペイ達が来たのとまったく同じ時間だった









_フブキの部屋前_

マタロウ「フブキさ〜ん、大丈夫?」



マタロウはドアを叩く



すると、ドアがすごい勢いで開き、ジンペイとコマにクリーンヒットした



フブキ「大丈夫ちゃうわぁ!!己のせいじゃボケェェェェェエ!!!」



マタロウ「ひぃぃぃぃい!!」



フブキは物凄い剣幕で関西弁を使い、マタロウにキレた









_食堂_

フブキ「(どうして時間が戻るの?タイムリープってやつ?


ウンチを踏んだら時間が戻るの?ウンチのニオイが原因で時をかける私?


ウンチのせいでこれ以上前に進めないってこと?


ていうかA、前より顔色悪くなってない?)」



フブキは目玉焼きを切りながら考える



Aに関しては食事どころか、コーヒー1つしか置いてない



ジンペイ「A、フブキ、食わないのか?」



コマ「Aちゃん、顔色悪いよ?今日は休む?」



貴方「あ…ううん、大丈夫…」



そこに、席を外していたマタロウが何かを持ってきてやってくる



マタロウ「はい!食欲がないときは、カレーが1番だよ!


それと、Aさんは体調が悪そうだから甘酒ね!」



マタロウはこれでもかというほどこんもりと盛られたカレーをフブキの前に置き、



Aの前に美味しそうに湯気が立つ甘酒を置いた



貴方「ありがと、マタロウ君…」



Aとは逆に、フブキは顔を引き攣らせるとカレーのお皿を



ガシャ――ンッ!!、っとひっくり返して叫んだ



フブキ「今カレーは食べたくなぁぁぁあいッ!!!」



「「「うわぁぁぁぁあッ!?!?」」」









_フブキの部屋_



フブキ「(このままウンチを踏み続ける運命なら、私がそれを変えて見せる!)」



フブキは部屋で鏡を見ながらネクタイを整え、そう決心した

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:Y学園 , 逆ハー , 愛され系   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオンchannel☆ - 僕もぷりっつさんを推してます♪(*´∇`*)パァァァ 同志があまり居なかったので嬉しいです♪また、ぷりっつさんについて語り合いましょうヽ(・∀・)ノ長文失礼しましたm(。_。)mペコッ (2022年9月27日 10時) (レス) @page13 id: 888b3d648c (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - あだ名は堕天使☆さん» おぉぉ!!同士の方ですか!!嬉しいです!!!! (2021年11月16日 23時) (レス) id: 043a677b8b (このIDを非表示/違反報告)
あだ名は堕天使☆ - 私ぷりっつさんもまひくんも推してます!同志ですね〜嬉しいです! (2021年11月16日 23時) (レス) @page20 id: c1eeea19b6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - モコロだにゃん♪さん» コメントありがとうございます!楽しんで読んでいただけてるのなら何よりです!! (2021年11月3日 9時) (レス) id: feefcb1c2b (このIDを非表示/違反報告)
モコロだにゃん♪ - ぷりっつさん知ってます!面白いですよね!いつも見てます!私のゆういつの休みに見てます!毎日が楽しみです!この小説も私の楽しみなので頑張ってください!楽しみながら読ませていただきます!ありがとうございます!感謝(^∧^) (2021年11月2日 22時) (レス) @page13 id: 9584a9e843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんず | 作者ホームページ:ぽんずワールド  
作成日時:2020年11月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。