検索窓
今日:31 hit、昨日:5 hit、合計:18,119 hit

25話 ページ29

フブキ「(夢と同じやり取り…正夢?っていうか予知夢!?)」



フブキは不安なまま玄関に立つ



フブキ「(いやまさか…科学的にあり得ないし…気を取り直して、頑張ろう!)」



フブキはドアを開け、階段を下りていく



フブキ「えッ!?」



だが、階段の下にはやはり、犬のウンチがあった



しかもホカホカと湯気が立っている



フブキ「(ある!本当に予知夢だったの!?)」



フブキが青ざめていると、マタロウに声を掛けられる



マタロウ「フブキさん?」



フブキ「ええっと、先行っててくれる?」



フブキにそう言われ、A以外は下りていく



コマ「Aちゃん、何してるの?ほら、行こう?」



貴方「えっ」



コマは立ち止まってるAの手を取り、階段を下りていく



ジンペイ「あ、コマ君抜け駆けすんなよ!俺も繋ぐ!」



貴方「ちょっ、ちょっと待って!私、フブキちゃんと一緒に…」



困り顔のAの意見を聞かず、



Aはジンペイとコマに強制的に手を繋がれたまま行ってしまう



フブキ「誰も踏みませんっと…じゃあ私も!」



フブキは階段を下りきり、ウンチの上を飛び越えた



フブキはウンチを避けたのを確認すると、「よし!」と言い、皆のもとへ行く



その時、マタロウがこっちに向かって走ってくる



マタロウ「忘れ物した〜〜ッ!!」



マタロウはフブキとぶつかってしまう



フブキ「あっ?あ、あっあっあっ〜〜!!」



フブキはクルクルと回転しながら後ろに行ってしまう



そこにはウンチが…




ぐしゃり




フブキ「また踏んだぁぁぁぁあッ!?!?」





ボーン ボーン





Aとフブキの頭にまた、そんな音が響いた

26話→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:Y学園 , 逆ハー , 愛され系   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオンchannel☆ - 僕もぷりっつさんを推してます♪(*´∇`*)パァァァ 同志があまり居なかったので嬉しいです♪また、ぷりっつさんについて語り合いましょうヽ(・∀・)ノ長文失礼しましたm(。_。)mペコッ (2022年9月27日 10時) (レス) @page13 id: 888b3d648c (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - あだ名は堕天使☆さん» おぉぉ!!同士の方ですか!!嬉しいです!!!! (2021年11月16日 23時) (レス) id: 043a677b8b (このIDを非表示/違反報告)
あだ名は堕天使☆ - 私ぷりっつさんもまひくんも推してます!同志ですね〜嬉しいです! (2021年11月16日 23時) (レス) @page20 id: c1eeea19b6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - モコロだにゃん♪さん» コメントありがとうございます!楽しんで読んでいただけてるのなら何よりです!! (2021年11月3日 9時) (レス) id: feefcb1c2b (このIDを非表示/違反報告)
モコロだにゃん♪ - ぷりっつさん知ってます!面白いですよね!いつも見てます!私のゆういつの休みに見てます!毎日が楽しみです!この小説も私の楽しみなので頑張ってください!楽しみながら読ませていただきます!ありがとうございます!感謝(^∧^) (2021年11月2日 22時) (レス) @page13 id: 9584a9e843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんず | 作者ホームページ:ぽんずワールド  
作成日時:2020年11月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。