検索窓
今日:1 hit、昨日:40 hit、合計:18,129 hit

12話 ページ15

_美術室_

マタロウ「こっちはこれで良し!」



マタロウとコマは望遠鏡をセットし、外を監視出来るようにする



コマ「これで監視準備完了!」



マタロウ「ドンと来い!巨大サラリーマン!」



マタロウは拳を突き上げた









皆で待っていると急にAが立ち上がる



コマ「Aちゃん、どうしたの?」



A「ちょっとお手洗いに」



ジンペイ「すぐ戻って来いよー」



A「うん!」









Aはトイレを済ませ、美術室に戻ろうと歩いていた



?「ちょっといいか」



後ろから声を掛けられた



A「え?」



振り返るとそこにはラントが居た



A「あっ霧隠会長…えっと何でしょうか…?」



Aは先程の威圧的な態度を思い出し、少し怯えた様子になる



ラント「さっきは厳しい態度を取ってしまったが、怯えなくて大丈夫だ」



Aの怯えを感じたのか、ラントは優しい表情で話しかける



A「あっはい!(優しい顔だ……)」



警戒心を解き何の用事なのかラントを見つめていると



ラント「唐突だが、俺の事を覚えていないか…?」



本当に唐突な質問だ



A「えっと、この学園に入る前って事ですよね…


すみません……覚えてないです……」



ラント「そうか…………


可笑しな質問をしてすまなかったな」



A「いえ…じゃあ私もう行くので……」



ラント「待て」



立ち去ろうとしたAの肩を掴み、壁に押し付ける



A「えっ、あの…」



真意が掴めない…



そう思っているとラントはAの制服の襟をずらした



A「霧隠会長?何を…」



ラントは黙ったまま、Aの鎖骨辺りに顔をうずめる



A「…んっ!??」



するとチクリと痛みを感じた



しばらくしてラントは顔を上げた



A「あの、何をされたんですか…?」



ラント「"A"は気にしなくていい」



教えていないはずの名前を呼ぶ



A「…!?なんで私の名前を……」



ラント「…じゃあな」



Aの質問には答えず、どこか寂しそうにそう言って去っていく



A「…?」



Aは不思議そうな表情を浮かべながらも、乱れた衣服を直し美術室に戻っていった

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:Y学園 , 逆ハー , 愛され系   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオンchannel☆ - 僕もぷりっつさんを推してます♪(*´∇`*)パァァァ 同志があまり居なかったので嬉しいです♪また、ぷりっつさんについて語り合いましょうヽ(・∀・)ノ長文失礼しましたm(。_。)mペコッ (2022年9月27日 10時) (レス) @page13 id: 888b3d648c (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - あだ名は堕天使☆さん» おぉぉ!!同士の方ですか!!嬉しいです!!!! (2021年11月16日 23時) (レス) id: 043a677b8b (このIDを非表示/違反報告)
あだ名は堕天使☆ - 私ぷりっつさんもまひくんも推してます!同志ですね〜嬉しいです! (2021年11月16日 23時) (レス) @page20 id: c1eeea19b6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - モコロだにゃん♪さん» コメントありがとうございます!楽しんで読んでいただけてるのなら何よりです!! (2021年11月3日 9時) (レス) id: feefcb1c2b (このIDを非表示/違反報告)
モコロだにゃん♪ - ぷりっつさん知ってます!面白いですよね!いつも見てます!私のゆういつの休みに見てます!毎日が楽しみです!この小説も私の楽しみなので頑張ってください!楽しみながら読ませていただきます!ありがとうございます!感謝(^∧^) (2021年11月2日 22時) (レス) @page13 id: 9584a9e843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんず | 作者ホームページ:ぽんずワールド  
作成日時:2020年11月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。