検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:18,089 hit

9話 ページ11

__in YSPクラブ__


コマ「あれは学園七不思議の1つ『巨大サラリーマン宮沢さん』だね」



コマがパソコンを見ながら言う



マタロウ「あれは間違いなくYSPクラブが解明すべき案件だよ!」



少し興奮気味に言うマタロウ



ジンペイ「七不思議といったら、恋愛禁止の呪いに続いて2つ目だな」



A「何か出現する法則とかないのかな?」



Aは首を傾げながら考えている



コマ「そうだね…これが『Y学園SNS』


『Yチャンネル』での宮沢さんの出現情報を基に予測した回遊ルート」



ジンペイ「このどこかに『巨大変態マン北沢さん』が現れるわけだ」←



A「『巨大サラリーマン宮沢さん』ね…;」



ジンペイのボケにAがツッコむ



マタロウ「とにかく、これよりYSPクラブは学園七不思議の1つ


『巨大サラリーマン宮沢さん』の謎の解明ミッション開始だ!」



マタロウはそう言って、拳を突き上げた



A「あれ?マタロウ君、『特撮ヒーロー同好会』だったんじゃない?」



Aに痛い所を突かれ、顔をウルトラマンのようにして青ざめる



すると、フブキが声を上げる



フブキ「アカネ、そこで何してるの?」



どうやらドアの隙間から『アカネ』という少女が覗いていたようだ



アカネ「!…今、なんか面白そうなこと話してるなって…」



何かを誤魔化しているように喋る



Aはドアまで歩み寄り、ドアを開けながらアカネに声をかける



A「興味あるの?YSPクラブのこと」



マタロウ「じゃあ、今丁度面白くなってきたから、一緒に行こうよ!」



マタロウは両手を広げてそう言った

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:Y学園 , 逆ハー , 愛され系   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオンchannel☆ - 僕もぷりっつさんを推してます♪(*´∇`*)パァァァ 同志があまり居なかったので嬉しいです♪また、ぷりっつさんについて語り合いましょうヽ(・∀・)ノ長文失礼しましたm(。_。)mペコッ (2022年9月27日 10時) (レス) @page13 id: 888b3d648c (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - あだ名は堕天使☆さん» おぉぉ!!同士の方ですか!!嬉しいです!!!! (2021年11月16日 23時) (レス) id: 043a677b8b (このIDを非表示/違反報告)
あだ名は堕天使☆ - 私ぷりっつさんもまひくんも推してます!同志ですね〜嬉しいです! (2021年11月16日 23時) (レス) @page20 id: c1eeea19b6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - モコロだにゃん♪さん» コメントありがとうございます!楽しんで読んでいただけてるのなら何よりです!! (2021年11月3日 9時) (レス) id: feefcb1c2b (このIDを非表示/違反報告)
モコロだにゃん♪ - ぷりっつさん知ってます!面白いですよね!いつも見てます!私のゆういつの休みに見てます!毎日が楽しみです!この小説も私の楽しみなので頑張ってください!楽しみながら読ませていただきます!ありがとうございます!感謝(^∧^) (2021年11月2日 22時) (レス) @page13 id: 9584a9e843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんず | 作者ホームページ:ぽんずワールド  
作成日時:2020年11月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。