検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,414 hit

162話 ページ19

ネナはヌキオの元に駆け寄り、早口で言う



ネナ「部長!透明ヤンキー黒沢の真相が解りました!次号の1面に載せましょうっ!」



だが、すぐにヌキオの異変に気付く



ネナ「部長…?」



色素が抜けて真っっっ白になったヌキオは力無くネナを見上げる



ヌキオ「不肖……須波ヌキオ………もう燃え尽きたであります…」



ネナ「うわぁ……」



頬がガリガリにこけたヌキオにネナはドン引きした






メラ「皆…なんか、お騒がせしちゃったな…///」



メラは目を反らし、照れ臭そうに頭を掻く



貴方「メラ先輩、これからはもっと素直に優しさを出していきましょう!」



メラ「ほ、ほっとけっ!//////」



貴方「あわわっ」



メラはズイッと此方に詰め寄ってくるAを押し退けた



メラ「獅子黒……俺と一緒に居てくれて、ありがとな…」



獅子黒はコクリと頷いた



すると、シャキッとした声がメラにかかる



?「ちょっと、メラ!」



メラ「うッ!;」



その途端、不味いとでもいうような表情になるメラ



その髪型と色に、フブキはハッとなる



フブキ「あれ?この子確か……」



「「「「メラ(君・先輩)の彼女ォ!?!////」」」」



Aを除いた1年組は驚きのあまりズッコケた←



貴方「ヒノコちゃん…?…あっ!やっぱりヒノコちゃんだ!」



ヒノコ「ん?…あぁ!A!Aも居たんだぁ!」



ヒノコはAを見た途端、パァァッと顔を輝かせて満面に笑みを浮かべる



コマ「えっ!?Aちゃん、この子と知り合い!?」



貴方「うん!偶に一緒にお昼ご飯を食べたり、髪の毛を結んであげたりするんだ!ね?



















雷堂ヒノコちゃん」



「「「「雷堂!?!」」」」



もう驚きの連続←


1年組は目を真ん丸にして驚愕する



ヒノコ「初めまして!メラの妹の、雷堂ヒノコですっ!」



「「「「ええええええ!!」」」」






マタロウ「(って事で、全ての事件が解決

その後徳田ネナさんは、Yタイムズの編集長に昇格したそうです

また1つ、トワイライト7のメダルを手に入れた僕達

けど、次の事件が彼処まで『スケールの大きい事』になるなんて……































思いもしなかったのです……)」









_____

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←161話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:Y学園 , 逆ハー , 愛され系   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんず(プロフ) - ジンペイぃ大好きさん» コメントありがとうございます!!亀野郎ですが今後もよろしくお願いします!! (2021年9月5日 17時) (レス) id: 22afa4f87f (このIDを非表示/違反報告)
ジンペイぃ大好き - めっちゃ面白いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  応援しています!! (2021年9月5日 13時) (レス) id: 08d523f7b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんず | 作者ホームページ:ぽんずワールド  
作成日時:2021年4月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。