検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:42,342 hit

18 追加設定&小話 ページ19

「なぁなぁA〜」

『んー??』

「もぐもぐしながらこっち向かんで、可愛い」

『自分が呼んだんじゃん』



昼休み

雨宮くんが先生の呼び出しをくらい、莉華ちゃんは1人になりました

久しぶりに一緒に食べようってなったんだけど

前日に治に卵焼きをあげる約束をしてたんですよ

なので、すなりん・侑・治・銀ちゃんの男子バレー部と合流して

珍しい5人で食べてます

ちなみに莉華ちゃんコミュ強なので、すぐ仲良くなりました



『んで?なんですか莉華さん』

「前々から思っとったんやけど、その手袋何?」

「あーそれ、俺も気になってた」

「俺も」

ふぉれも(俺も)

「実は、俺も…」

『分かったから、とりあえず治は飲み込んでから喋ろ』



皆の言う通り私は両手に白い手袋をしている

材質は皮とかじゃなくて、柔らかい素材

そういえば、学校ではつけっぱだったな……



『んー…』

「あ、言いたない理由とかやったら全然言わんでええからな!?」

『あ、別に怪我とかそんなんじゃないから安心してww』

「じゃあ理由聞いてもいい、?」

『んっとねー、私小さい頃肌が弱くてさ、ずっと手袋してたんだよ
 で、今も付けてないと安心しないっていうか…』

「ほーん…癖みたいな感じ、か?」

『あ!そうそう!!』



ナイスだ侑



「Aの手見てみたい」

『へ?』

「私も!!」

『私の素手に需要あるの??』

「「あるからお願いしてるんやんか」」

『真顔で言うなよ』



まぁ"今なら"、別に全然いいんだけどね

弁当を置き、手袋を外す

莉華に手の平を上に向け差し出す



『ほい』

「おー!すべすべやわぁ」

『なんかこしょばい』

「え、そーなん?」

『触られ慣れてないからかな…』

「ていうか、この前サーブ打った時もしとったよな?」

『…あーね、うん』

「よく手袋のまんまであないなん打てたな」

『天才だから』

「は???」

「お前らまた喧嘩始めないでよ」

「俺も触りたい」

『あ、どぞー』



今度は治の方を向いて出す



「ほんまや…めっちゃすべすべしとる」

『あんま褒めないで…』

「あれ、珍しく照れてんの?」

『顔は褒められ慣れてるけど、手はあんま無いから』

「最初のは聞かなかった事にしよ」

『すなりんなら知ってるで、しょ!??』



すなりんと話していたら手に冷たい感覚があって、治の方を見ると

私の指を咥えていた




_____
小話あと1話続きます…

19 小話続き→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (2022年4月23日 13時) (レス) id: d1bb6ccd48 (このIDを非表示/違反報告)
和癒 - ハイキュー大好き稲荷崎大好きなのでもう最高です(((更新頑張ってください!!(( (2022年4月4日 20時) (レス) id: 0ef44d4549 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - 時間ノアさん» コメントありがとうございます!ギャグ部分のところ好きって言って貰えてすごい嬉しいです!!不安になりながら書いてるんで… (2021年11月21日 3時) (レス) id: 043a677b8b (このIDを非表示/違反報告)
時間ノア - ガチオモロイです!稲荷崎名物の宮双子のギャグも面白いけど、やっぱしぽんずさんのノリも好きです!www (2021年11月21日 1時) (レス) id: bf78a119bb (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - 花宮さん» 僕の発言などが少しでも不快に思われましたら、その時は誠に申し訳ありません。閲覧して頂きありがとうございました。 (2021年11月21日 0時) (レス) id: 043a677b8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんず | 作者ホームページ:ぽんずワールド  
作成日時:2021年9月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。