検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:42,339 hit

12 ページ13

侑side



__昼休み

角名を誘ったのに、断られた

だから、どんな奴と食っとるんかな

って思って、4組を覗いてみた



角名の横には、めちゃくちゃ可愛い子がおった



「あの子かわいい、角名と話しとる子」



気付いたら、声に出しとった



「ほんまや」

「俺らには一緒に食べれんって言うたのに自分は可愛い子と食べるとかありなん!?」

「うるさ…」

「なんやと!?」

「これは部活の時に根掘り葉掘り聞かないかんな」



サムや銀もあの子に興味があるみたいやった




__部活の時間

「角名!!!!
今日俺らと一緒にご飯食べれんって言うたのに自分はかわいい子と食べるとかありなん?!
てかあの子誰?!めっちゃ可愛いな!もしかして…彼女?」

「ストップストップ、落ち着きなよ」

「落ち着いてられるか!」

「せやけどほんまにあの子誰なん?めっちゃ可愛かったやんな」

「あーあの子は城咲A。俺の彼女でもないし、ただの友達」

「高嶺の花って感じでそこだけ空気違うたよな」

「ほんまにそれな」





城咲Aちゃんか…ほんまに可愛かったなあ

またいつか話せるとええな




なんて柄にもあらへんこと考えとった









待って、それでほんまに話せるとかあるん??

俺らの前でちょこんと気まずそうに座る城咲さん可愛い



「·····角名、説明頼む」



銀ナイス!



「なんかこの子の友達が都合合わなくて一緒に昼ごはん食べれなくなったから
 一緒に食べようってなった感じ」

『し、城咲、Aです。よろしくお願いします』



待って友達さんナイスすぎん!?



「まぁバレー分かるっぽいし、話は合うと思うよ」

「城咲さんバレー分かるんか!?俺は宮侑!!セッターやっとる!!」



あないに可愛うてバレー分かるとかやばい!

もうなんかタイプすぎる!

バレーやるんかな?そないに身長高ないしリベロ?



銀とサムが続けて自己紹介をする時も一所懸命聞いとる城咲さん

てかミドルブロッカーしとるとか意外すぎる

そのほっそい手足で大丈夫なん?折れへん??



「え、そうなの?バレー出来るの?」

『一応だけどね』

「へぇ初耳」

「いや、仲良いんと違うん!?」

『そんな言う程』
「そこまで」

「なんでやねん!!!」



そうして話しとったらわかること沢山あった

意外とおもろいことよう言う子やったこと

生まれも育ちもここやけど、あんま関西弁は話さんこと




城咲さんの第一印象は最高やった

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (2022年4月23日 13時) (レス) id: d1bb6ccd48 (このIDを非表示/違反報告)
和癒 - ハイキュー大好き稲荷崎大好きなのでもう最高です(((更新頑張ってください!!(( (2022年4月4日 20時) (レス) id: 0ef44d4549 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - 時間ノアさん» コメントありがとうございます!ギャグ部分のところ好きって言って貰えてすごい嬉しいです!!不安になりながら書いてるんで… (2021年11月21日 3時) (レス) id: 043a677b8b (このIDを非表示/違反報告)
時間ノア - ガチオモロイです!稲荷崎名物の宮双子のギャグも面白いけど、やっぱしぽんずさんのノリも好きです!www (2021年11月21日 1時) (レス) id: bf78a119bb (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - 花宮さん» 僕の発言などが少しでも不快に思われましたら、その時は誠に申し訳ありません。閲覧して頂きありがとうございました。 (2021年11月21日 0時) (レス) id: 043a677b8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんず | 作者ホームページ:ぽんずワールド  
作成日時:2021年9月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。