検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:924 hit

友達 ページ8

〈喫茶店の店内〉


A『んっ?何を言ってるんですか?』


及川「だ〜か〜ら〜、俺と付き合わない?
って言ってるの〜!」


A『それは、分かりますよ!
何でさっき会ったばっかの人に
告白をしたのかを聞きたいんです!』


及川「一目惚れしたからだよ。」


さっきとは打って変わって、
真剣な眼差しで私を見つめる。


そんな私はというと、最後の一口を
食べ終わったところだ。


A『付き合うって、あの
2人でデートしたり、手を繋いだりする
やつですよね…?』


及川「そうそう、大正解〜!」


A『むっ、無理です!
まだ、会って1時間くらいしか経ってないし
それにお互いのこと
全然知らないじゃないですか!』


及川「じゃあ、お互いのこと知ってったら
いいんだ?」


A『いやっ、そーじゃなくて
なんかこーいうのって段階とか
あるじゃないですか!』


及川「うーん、付き合うのが無理ってなると…
じゃあ、まず友達になってよ!」


A『友達なら、いいですけど…。』


及川「やったぁ〜〜〜!!!!!
じゃあ、俺たち今日から友達ってことで
まずLINE交換しよっ!」


A『いいですよ。でも、
これから受験勉強とかで忙しくて
あんまりLINE返せないかもしれないですよ?』


及川「全然いいのいいの!
俺がAちゃんと
少しでもLINEしたいだけだからっ!」


A『はぁ〜、分かりました(笑)』


数分後


A『これで、登録できましたね。
そーいえば、及川さんの携帯
さっきから光ってますよ?』


及川「んっ?岩ちゃんから電話だ。
何かあったのかなぁ?」

もしもし〜、及川だよ〜!」


?「おい。クソ及川。
お前どこで何やってんだよ。」


及川「今ね、新しく知り合った女の子と
喫茶店にいるよ〜!」


?「今日はお前が後輩の試合見に行きたいつって
俺を無理やり引っ張ってきたんだろーが、
死ね、クズ川!」


及川「岩ちゃん、悪口を略さないで!」


?「ちんたらせず、
さっさと、戻ってこい!!」


及川「えぇ〜、戻らないとダメ?」


?「明日、顔面にボール当てられていいなら、
戻ってくんな」


及川「すぐ、戻るからやめて〜!

ごめんねAちゃん!
すぐに帰らないと
岩ちゃんに怒られちゃうんだ!」


A『全然いいですよ。
早く行ってあげて下さい。』


及川「今日は、お詫びじゃないけど
ここの代金は払っとくから!

また、後でLINEするね〜!」


A『嵐のような人だったな…。』

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←喫茶店



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんた(プロフ) - mai?あまっちさん» ありがとうございます!初めてコメント貰ったのでめっちゃ嬉しかったです! (2018年8月5日 14時) (レス) id: d2d1b36989 (このIDを非表示/違反報告)
mai?あまっち(プロフ) - 凄く面白いです!更新頑張ってください(^^♪ (2018年8月5日 12時) (レス) id: fec9aded6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんた | 作成日時:2018年1月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。