検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:12,195 hit

58 ページ12

Aを背負って、僕は予約してもらっていたホテルへと向かう

…わあ、なんか豪華、奏助すごい

チェックインを済ませ、エレベーターに乗り込む

12階だっけ

ボタンを押すと、エレベーターは音もなくスーッと上がっていく

…Aはまだ目を覚まさない

でも、覚ましたところで僕は何を言えばいい?

Aは、僕と話をしてくれるだろうか

Aが、目を覚ましたら

目を覚ましたら…僕は…

【12階です】

「…もう着いちゃった」

エレベーターから降りると、部屋を探して歩く

あ、ここの部屋だ

カードキーをドアにかざし、部屋へ入る

わー…凄い

中はとても豪華で、窓からはネズミーランドが一望できる

…この部屋に入った時の喜びを、君と楽しみたかったなぁ

Aをベッドに寝かせ、横に椅子を持って来て座る

寝ているAの顔からは、悲しみも喜びも、何も見えなくて

ただ存在しているだけ、みたいな、全て諦めたような表情をしている


「でもさ、君も苦しかったように、僕も苦しかったんだよ

苦しかったのは君だけじゃないんだよ

僕だって救われたいよ…」


Aの手を握り、祈るように呟いた


…まだ外は明るい

Aが起きる頃には綺麗な夜景が見えるといいな

「…A、君が僕を受け入れてくれなくても、僕はずっと君を愛し続けるから」


…なんて、Aには聞こえてないか

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A(プロフ) - 文才分けて下せい (2018年12月17日 23時) (レス) id: c907478cb4 (このIDを非表示/違反報告)
神月(かみづき)(プロフ) - とても面白いです!更新、頑張ってください。元々クラシックが大好きですが、クラシカロイドもとても面白いですよね!(ショパンとシューマンの曲が好きです、ぜひ聞いてみてください!) (2018年1月10日 21時) (レス) id: e1bb019e02 (このIDを非表示/違反報告)
ぐみ - モーツァルト教w ナイスアイディア!b (2017年12月24日 18時) (レス) id: 9873466d22 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 鶯さん» モーツァルト教あったら私も入りたい (2017年12月24日 10時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぐみさん» モーツァルト教作りましょうか、もう。 (2017年12月24日 10時) (レス) id: 2a72e67ce6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年12月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。