検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:15,408 hit

19 ページ22

家の門をくぐる

あれ?なんかいつもより庭が綺麗な気がする…あ、歌苗ちゃんが掃除してくれたのかな

玄関のドアを開けてみると

『…え?』

ピッカピカの玄関にレッドカーペット、どこの豪邸だよ

「おかえり、Aちゃん」

玄関の前で立ち尽くしている私の前に出てきたのは、赤髪のイケメン

は?誰

あ、家を間違えたのか

近所によく似た家があったんだな知らなかった

『すみません、家を間違えました、失礼しましたー…』

とUターンして玄関のドアを開けると

「っぶねーな…ちゃんと前見ろブス!」

は?

ドアの外から怒鳴られた

一瞬キレそうになって、その人を見ると

これまたイケメンがいた、今度は青髪

あ、説明すると、ドアを開けたら向こう側に人がいたらしく、その人にドアがぶつかりそうになったそうです

まてまてまて、初対面にブスは無いだろ、確かにブスだけどさ、初対面には無いだろ

「女子にそんな口の聞き方は無いでしょう、カラ松兄さん」

よく言ってくれた!誰か!

その誰かとは、赤髪の後ろから来た緑髪のやつ

眼鏡かけて、なんか表紙にヒエログリフが書いてある本を読んでる

「…!あなたは…まさかナンチャラ王国から追われている姫君⁉何故ここに…」

『は、』

青髪のうしろから来た紫髪の奴がなんか意味深な表情で呟いている

あれか?中学二年生で発症するといわれるあのあれかな?

もう…訳わかんなくなってきた

なにこれ…?

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミト(プロフ) - めtttttttttttちゃ面白いです! クラシカロイド大好きなので嬉しすぎます…… 更新楽しみにしています!! (2021年6月3日 1時) (レス) id: a69f3238d4 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫オペラ - 一松の「新しいご友人」っていうのが、二人...いや、一人と一匹な気がするのは私だけですか? 面白いです!更新、頑張ってください! (2020年11月25日 22時) (レス) id: d5dd00de6d (このIDを非表示/違反報告)
黒猫オペラ - カオスーー(笑) 私、こういう作品好きです! で、そこでオチ募集の相談なんですが、オチ無しってどうですか?なんか、「一旦区切りが良いから、今回はここまで。でも、私達の日常はまだまだ続きます!」みたいな。 参考になれば幸いです! (2020年11月25日 22時) (レス) id: d5dd00de6d (このIDを非表示/違反報告)
櫻子(プロフ) - クラシカロイドいっとき見てたし、おそ松さんすごい好きなので、この作品すごく好きです!更新頑張ってください! (2019年8月15日 19時) (レス) id: 4de55d417a (このIDを非表示/違反報告)
進撃のカラ松 - カオスwww (2019年2月3日 3時) (レス) id: 2a91d83e29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年4月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。