検索窓
今日:1 hit、昨日:56 hit、合計:4,498 hit

Prologue11 ページ13

クロウリー「さて、ここが貴方たちが住む寮です」























…え?



これが寮…?










 






ユウ「えっと…これは…廃墟ですか?」






クロウリー「違いますよ!失礼な!立派な寮です!」



クロウリー「ほら!ここに立派な扉!たくさんの窓!れっきとした寮です!……少し古いですが。」








A『いや、少し古いどころじゃないですよ?!雑草もぼーぼーだし、不気味で廃墟の他ならないですよ!』







クロウリー「いやいや!中は違いますよ!本当に使われていたんですよ!ほら、中へ」








 




ーギギギィ…ー





 


…いや、めちゃくちゃボロボロじゃん。聞いたことないよ、こんな錆びた扉の音。まるでホラー映画の中だ。







 








ユウ「おじゃましまー……うわ!埃がすごい!ゴホッゴポッ」



A『ほんとだ。最悪だよ。全然中もボロボロじゃん』





クロウリー「まったく、貴方たちは口を開けば文句しか出ませんね。住めば都、一回住んでから文句を言ってください」






ーヒュン…ー






クロウリー「では部屋紹介から。まずここは談話室。お客が来た時にはここに通しますね。」




A『へぇ、暖炉もあって暖かそう。ボロいけど。』




クロウリー「続いてここはキッチン。何か料理をする時はここを使うといいでしょう」




ユウ「わぁ、豪華なキッチンだね。ボロいけど。」






ーヒュン…ー







クロウリー「…ごほん。とにかく、2階に行きましょう。そこに貴方たちの住む部屋があります」






ーーーーーーー

A『わぁ!ほんとに寮みたい!部屋がたくさんある!』



ユウ「昔使われていたと言うのは本当みたいだね」





クロウリー「だから何度も言っているでしょう!全く。」





A『でもさっきより埃すごくない…?』

A『廊下なんて白い板なのかと思ったら埃だったし』







そこにグリムが歩いてた時は魔○の宅急便のジジを思い返したよね。

綺麗な肉球でした。触りたい…






クロウリー「では、ここでAくんの願いを叶えてあげましょう。」





A『え?』



















 









 








 








ーヒュン!ー





A『いやぁ?!』



ユウ「!な、なんだ?幽霊?」






クロウリー「そんじゃそこらの幽霊じゃないですよ。亡霊です。しかもここに住み着いてしまったね…」








早速、帰りたくなりました。

Prologue12→←Prologue10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ヤンデレ , twst夢   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽっぷこーん | 作成日時:2023年12月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。