検索窓
今日:6 hit、昨日:29 hit、合計:88,310 hit

出会いは突然に ページ22





『はぁ、全く今日のアフレコ現場遠いよ…』




現在、とあるアフレコ現場にいるんですけど…





何故か今日のアフレコ現場が遠い場所にあるっていうね





しかもマネージャー2人は先に行ってしまった





ピコン




LINE?一体誰から…




『この人…私の仕事邪魔をしたいのか…?』




それは私の友達からのLINEだった




友達A!!コレ見て!かっこよくない!?


(スリーライツのかっこいい写真)



友達あとこれも!!


(またスリーライツの写真)



Aわかったから。今から仕事だからちょっと静かにしてて




『これでよしっと』




全く…スリーライツのどこがいいんだか





私には分かりません




かっこいいと言われてもうちの先輩と後輩の方がかっこいいし可愛い




そんな事を考えていると…誰かにぶつかったみたい




ドン




私のその影響で尻もちをついた




『痛っ…』




えっと…今のは私が悪いのか?それとも考え込ませるようにした友達が悪いのか?




多分後者だな




「悪い…大丈夫か?」




『いや、私の方こそごめんなさい』




相手の手が差し出されたから私はそれを握って立つ





顔をあげて相手の顔を見るとサングラスをかけている男性だった



『あなた…名前は?』



「え!?俺の事知らねぇの?」



『知らないから聞いてるんだけど…』



「えぇ…俺の事知らない奴がいるなんて初めてだ

俺これでも有名なんだけど」



『へぇー』



「興味無しかよ!」

ぶつかった人は結局誰なの?→←ゆき!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナと気温差がすごいので体調に気をつけましょう (2023年3月18日 12時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてち421(プロフ) - 玲亜さん» そう言って貰えて嬉しいです!!確かに最後、星が黒いですね…。維織ちゃんのファンを敵に回したら怖いかも…:( ;´꒳`;): (2023年1月28日 23時) (レス) id: 0239a939e2 (このIDを非表示/違反報告)
玲亜(プロフ) - いつも楽しく拝見してます!SnowManも声優さんも大好きなので、この作品見つけた時はめっちゃ嬉しかったです!ページ17『新たなアイドル』最後、ほ、星が黒い… (2023年1月28日 23時) (レス) @page17 id: d400c2c0a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてち | 作成日時:2023年1月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。