検索窓
今日:46 hit、昨日:36 hit、合計:76,147 hit

ページ11

・辰哉







俺たちの目の前にいるA








今日はパートナーになる女性が休みということで、スタッフさんが急いで女の子を連れてきた

それはいいんだけど…


妹だね!!

その子妹なんだよ!!










マネージャーでさえ固まってんじゃん!!










「撮影開始しまーす」










できません、できません!











妹の可愛い姿を雑誌に載せることなんてできません!!










「じゃあ、まず深澤さんとAちゃんね」









辰哉「は、はい!」










Aが近くにやってくる










案の定、カメラマンやスタッフさんとの距離が遠いためコソッと聞いた








辰哉「何してんの!?」









「…なんか連れてこられた」








辰哉「断りなさい!」








「断ったんだけどなぁ…」









辰哉「だとしても…」










こんな可愛い子を雑誌に写せるか!!








いくら見切れで写るからといって…無理

無理無理









だって、Aに見惚れてる男性スタッフがちらほら









「ねえ、私どうすればいいの…!?
モデルなんてした事ないよ!」









そんなのを気にしず慌てているA










辰哉「…それなら俺に任せて」










「え、」








辰哉「俺にリードされてればいいよ」










お姫様をリードするのはこの俺なんだから

・→←モデルお断り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
設定タグ:snowman , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪姫 - いいな…私もさっくんから限定物貰いたい。続き待ってます。 (11月27日 0時) (レス) @page24 id: 2fedfb09fc (このIDを非表示/違反報告)
雪姫 - お兄ちゃんが9人も居て、囲まれてながら過保護な生活を送る妹ってのも良いね…良かったよ。面白くて。また、リクエストしますが、よろしいですか?佐久間の姉で、舘様の彼女で、宮田とは従兄弟同士と言う話しをお願いします。 (8月20日 2時) (レス) @page19 id: 2fedfb09fc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト答えていただきありがとうございました^ ^ (8月18日 4時) (レス) @page18 id: f18ac5488a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも楽しく読んでいます。メッセージ送らせていただきました^_^ (8月8日 15時) (レス) id: f18ac5488a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてち | 作成日時:2023年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。