検索窓
今日:16 hit、昨日:18 hit、合計:1,483,395 hit

こんな感じでいいのかな ページ39





「……っていうか今何時ですか」


梶「5時前」


「朝ごはんって何時からでしたっけ」


前野「6時だったかな?」


「もっと寝たかった…すいみんぼーがい…や……」


鈴木「いや、起きろよ」



寝るな!と、叩き起こされたかと思えば
どこからともなく出てきたフリップ。


なんやややこしい羅列が並んどるで。




【新進シャンソン歌手総出演新春シャンソンショー】




「何これ」


神谷「声優なら言えて当然(?)早口言葉、よーいどん!」



「ふぁ?!しんすんっ…」


小野「噛むのはやっ!(笑)」


「無理や、寝よ…」




諦めんな!

諦めたらそこで試合終了だぞ!

それでいいのか、伊豆!



なんてみんなに励まされて。


一人だけあんざいせんせーが混じってたけど敢えてスルー。




「そうね、私が間違ってたわ…」



と、ノッてみたものの。



「新春さんそんっ…あかんわ」




無理なものは無理でした。



神谷「じゃあ、言えなかったから罰ゲーム」


「理不尽!」


梶「なんか面白いこと言って」


「やだ、すっごくアバウト!」




っていうか、このグダグダな企画でいいのかな。…まぁいっか。




.

【Birthday企画】→←理解した



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (550 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1388人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 逆ハー , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たしのすけ(プロフ) - いま、Birthday企画のところ読んでるんですけど…夢主ちゃんの誕生日が私と一緒です!!なんたる偶然!!そして、この小説めっちゃ好きです!! (2018年1月8日 23時) (携帯から) (レス) id: cc73bacd35 (このIDを非表示/違反報告)
沙花 - 私は神谷さんがもう大好きで。もちろん他の声優さんもなのですが。…; 神谷さんサイドの物語も、酔った神谷さんも、全て描写が素敵で素敵で…!! ありがとうございました!!頑張ってください!! (2016年9月4日 0時) (レス) id: 65585281a9 (このIDを非表示/違反報告)
絢斗(♀)(プロフ) - ぽぽるさん» ありがとうございます!! (2016年4月13日 13時) (レス) id: 7dee99bed9 (このIDを非表示/違反報告)
ユズナ(プロフ) - ぽぽるさん» ですよね!塾なんて通わなければよかった…寝る時間が少なすぎて毎日が寝不足だ…疲れが取れない… 寝不足は一昨年ぐらいからずっとなんですけど、疲れは取れてくれてたんです!でも疲れが取れなくて…死にかけです。今は寝付けなくて気分転換にここきました(( (2016年4月12日 2時) (レス) id: f48090b258 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽる - 絢斗(♀)さん» コメントありがとうございます! そして遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*^^*) 最高にステキな一年にしてくださいね♪ 更新頑張ります。 (2016年4月11日 22時) (レス) id: 56755b7ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽる | 作成日時:2016年2月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。