検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:28,886 hit

ページ18






「和、おはよ。」

「ん。」


いっつも言われる。
素直じゃないよなって。

翔ちゃんが来てくれて
いつもみたいにくっついて歩きたいのに。

意地張ってできない。


「なぁ、さみーんだけど。」

「冬ですからね。」

「今日はいつもよりスースーすんなぁ。」


なんでだと思う?って
言う翔ちゃんが優しく笑う。

やっぱり、ずるい。


「しかたないな。」


いつもみたいに、きゅっ。とくっつく。
やっぱり、あったかい。


「和、今日帰ったらかまくら作ろーぜ」

「えー、寒いから嫌。」

「どーせ、お前、毎年見てるだけだけどな!」


だって、一生懸命なあなたの顔が好きなの。
かっこいいの。


「つかれちゃうんだもーん」


そんな、本当に言いたいことは
白い息となって跡形もなく消えた。

きっと、春はあっという間に来る。

降り積もった雪をゆっくり溶かし、
太陽の光をキラキラと反射させる。


「和はかわいいな」


ふはは。っと笑う翔ちゃんみたいな季節
きっと、僕のはるも
もうすぐ。やって来るはず。




END

和をかける→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼翔 彩和(プロフ) - ばななa.SN*miwaさん» なーちゃん!!もちろん覚えてるよ(*^^*)久し振りだね!コメントくれたの!?ごめん!気がつかなくって…。また、お話ししようー!! (2019年6月8日 18時) (レス) id: 6d5c31384a (このIDを非表示/違反報告)
ばななa.SN*miwa(プロフ) - さわ〜!!お久しぶりです!覚えてるかな?(笑) ついこの間さわの何かの作品にコメントした記憶あるんやけど思い出せないからもっかい書くね笑 最近戻ってきたから、作品は更新してないんやけど時間あるときお話しようね〜〜! (2019年6月8日 14時) (レス) id: 87d9e53dcb (このIDを非表示/違反報告)
蒼翔 彩和(プロフ) - manonさん» まーちゃんありがと☆すいーと どろっぷは全力でいつも以上の駄作が並ぶからw大好きって言ってもらえて嬉しい!これからも、よろしくです! (2015年2月2日 11時) (レス) id: 684cf31988 (このIDを非表示/違反報告)
manon(プロフ) - 続編おめでとーぅ!!すいーとどろっぷ、地味に大好きだったので←1人で喜んでます笑さーちゃんのS氏誕生祭楽しみにしてるね~☆ (2015年2月1日 22時) (レス) id: b01d3eb65b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼翔 彩和 | 作者ホームページ:.  
作成日時:2015年2月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。