検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:2,631 hit

3 ページ22

鼻男「次いくでー。ほいっ!」

べに「黄色と青よ!」

名作「えーっと、じゃあこの黄色いウイルスの上に置いてと。」

鼻男「おっ、ええやんええやん。3つ揃ったら消えるさかいにな。」

名作「じゃあ、黄色の錠剤もっと入れて下さい!」

鼻男「さて、わしは黄色を投げるかな〜?ほいっ!」

つる公「青と赤だぁ!」

名作「仕方ない、端の方に寄せとこう。」

鼻男「さて次はどうかなぁ〜?」

ボルト「どうかなぁ〜?じゃない!」

べに「本当このおっさんぶっ飛ばしていいかしら!?」

鼻男「次々いくでー。ほいっ!」

つる公「なんか変なもんきたっす!」

鼻男「のど飴やな。」

名作「のど飴ぇ!?効くんですか?」

鼻男「喉のイガイガには効くな。」

名作「じゃあウイルスには効かないよ!」

鼻男「どんどんいくでー!」

名作「うわ、たくさんきた!」

鼻男「こっからレベルあがるからな。」

つる公「お前のさじ加減だろ!」

鼻男「錠剤!のど飴!錠剤!」

べに「のど飴挟むな!」

鼻男「パセリ!パセリ!パセリ!」

ボルト「なぜパセリが!」

鼻男「しゃーないなー。錠剤いくでー。ほーれっ!」

つる公「入れすぎだ!」

ゲーム画面が暗くなる

一同「「「「わーっ、ゲームオーバーだー!」」」」

しばらくして・・・。

スゥイ「なんか色々入れられたらなおったみたいだねー。」

名作「あんな治療で!?」

鼻男「まあ、色々混ぜたら上手くいくっちゅうことやな。」

つる公「本当っすかね。」

鼻男「ていうかお前ら、つれが死にかけとるぞ。」

べに「し、しんど・・・。」

名作「べ、べに!?」

鼻男「この世界、黒髪美少女がしんどくなるウイルスも蔓延してるんや。」

名作「錠剤ほりこんで!!」

めでたしめでたし!

作者の部屋から・・・4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Suzu x他1人 | 作成日時:2022年6月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。