検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:2,570 hit

名作系男子が異世界転生した件1 ページ3

王「よくぞ来た!勇者どの!」
名作たち「・・・」
魔法使い「王様、起きてから言いましょう。」
名作「うーん・・・。あれ!?ここどこ!?」
ノキオ「俺たちさっきまで、名作の家にいたはずだよな!?」
べに「なんだか立派なところね。お城みたいだわ。」
王様「よくぞ来た!勇者どの!」
むすび「勇者?」
スウィ「どういうこと?」
名作「はっ・・・。これはまさか、最近流行っている、『異世界転生もの』じゃない!?」
べに「異世界転生?」
名作「異世界転生っていうのは、現実の世界で死んじゃった主人公が、異世界に生まれ変わる物語だよ。最
  近だと、RPGみたいな世界に転生するのが多いね。」
ボルト「へえー、現実世界で死んじゃってねえ・・・。 死んじゃって?!」
べに「私たち死んだの?!死因は何?!肩こり?筋肉痛?ビタミン不足?聖水を浴びたから?」
名作「そんなことで死んでたまるか!後最後のはべにだけだろ!」
魔法使い「死んではいません。みなさんは、私の召喚魔法によってこの世界に呼び出されたのです。」
名作「よかったあ・・・。でも、なんで僕たちなんですか?」
王「今、この国は魔王軍率いるモンスターたちに襲われ、危機に瀕しておる。そのために、国を救う勇者を
  魔法で呼び寄せたのだ!頼む、魔王を倒し、この国を救ってくれ!」
むすび「めっちゃベタなやつが来た!」
べに「じゃあ、私たちがこの国を救う勇者ってことですか?」
王「かもしれない。」
一同「「「「「「かも?」」」」」」

2→←設定2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Suzu x他1人 | 作成日時:2022年6月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。