検索窓
今日:36 hit、昨日:20 hit、合計:95,476 hit

#58 ページ18

夢主side

「さあさあっ!くじ引いてー☆」

…なんでこんなことになってしまったんだろう

ー10分前ー

コンコン

「はーい」

「マネちゃん達!今から肝試しやるんだけど来ない?」

鰹節先輩こと及川先輩がマネの部屋に肝試しのお誘いに来た

…えーめんど

『遠慮してo…「いいねーやるやる」って雪絵さん!?』

「わーよかった☆じゃ行くよー!」

『いやいや今何時だと思ってるんですか?監督たちにも怒られますよ?』

只今の時刻10時

「あー大丈夫だよ!監督たちもOKしてくれたし☆」

なんでOKしちゃうのよ…監督たち…



てことで半ば強制的に連れてこられたわけです

しかも2人1組なわけ

で、聞いてくださいよ

烏野と音駒と梟谷と青城以外の人達寝ちゃったわけです

そしていまくじを引いたところなのです

『……10番…10番誰ですかー?』

10番って…最後じゃん

「あ、俺」

oh......君か



国見英

『よろしくお願いします』

「よろしく」

(((国見ずりぃ……)))

国見→(よっしゃ!)

で、ペアを書かせてもらうとこんな感じ

1、清水・菅原
2、渡・西谷
3、赤葦・東峰
4、日向・谷地
5、山口・灰羽
6、田中・夜久
7、雀田・犬岡
8、岩泉・白福
9、矢巾・夢谷
10、私・国見

それ以外全員脅かし役

多い!?

てか翔陽と仁花ちゃん…良かったねニヤニヤ


それよりも今は自分のことだ

『国見くん…言っておきます。私暗闇とかお化けは全然大丈夫なんですけど急に来る系無理なんで』

「わかった」

さっきまで頭悩まされてた相手とペアとかついて無さすぎだよ…わたし…

『あ、フォーク刺さった時ありがとうございました。これお礼です』

私は買っておいた塩キャラメルを国見くんに渡す

「あーありがとう」

『え、私お礼したのにお礼言われるんですか?国見くんそこはどういたしましてです』

「(^q^)ブフォあと国見じゃなくて英でいいよ」

『了解です。でも英は前からAって呼んでましたよね?』

「あーもう1人の方と区別つかないし。ダメだった?」

『いや別に、あ、私たちの番ですよ、行きましょー(ニコッ)』

ついに来てしまった私達の番…

急に来んなよ!?絶対に!

パキッ!

『ぎゃぁぁぁああっ!!!』

「(´^ω^`)ブフォwwwびっくりしすぎ笑」

『いや…ほんとに無理なんですって』

「ふーん。前から思ってたけどさ敬語外してよ」

『えー嫌ですね』

→続きます

#59→←#57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノコキノ - #54を見て、「あっこれ!なたぐも山の時のしのぶさんだ!」、、、悶絶しました。 (2021年6月7日 20時) (レス) id: d2ad17c9e0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん - MiSoさん» いえいえ、こちらこそありがとうございました!よかったです!殴らなくても言ってもいいんですよ笑(屮゚□゚)屮 カモーン (2020年3月23日 20時) (レス) id: 7f971285c9 (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございました!すっごく最高でした!やはり神様でs((殴 (2020年3月23日 19時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん - MiSoさん» いえ!こちらこそありがとうございます!!じゃあちょこちょこ書くの楽しみにしときますw (2020年3月22日 18時) (レス) id: 7f971285c9 (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - ゆーちゃんさん» ありがとうございます!!わかりました!!楽しみにしてます!そして、ネタとか思いついたらちょこちょこここに書いときます…!w…!w (2020年3月22日 17時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーちゃん | 作成日時:2020年3月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。