検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:1,476 hit

持つべきはヲタ友だよな。 ページ1

修「一花ーー〜!!今日アニメイトで文スト箱買いしよーぜ☆」



一「いいけど、店ごと買わないの???」



修「お前何店目だよッッッッ!!!店ごと買うの!!!!!」



一「んー。18店舗目かな。中也のためだし、惜しみないよぉー??」



此奴……金銭感覚くるってやがる!!!!!



あ、ども。本作主人公ポジ1人目の



修花だよ☆☆☆☆☆



ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"。




修花だす。




先程からお嬢様通り越して、サイコパスな発言をしまくっているのは、




親友の一花です♡



この子とは、死んだ母親から、


「あんたと一花ちゃんは、助け合ってね。」


という、お涙たくさんの話をされたので




一緒に居ます!!!!!!



プラス、一花とはヲタクというかたい縁で



結ばれてマース☆))))




一「はぁ、今日も今日とて推しが尊い。」




修「マリアナ海溝より深く同意。」




何だかんだで幸せな私たちです。



一「てかあの子大丈夫???」



なーんだ????



修「うー??あっ、やばくない?」



かなりまずいぞぉ???



アニメイトの前の交差点に



子供がいますよ!!!!





修「一花ッッッッ!!」




一「いこー!!」




そういえば、私ら2人。




陸上で全国行きました✌️




修「うおおおおおおっと。」




一「はやァ。おめボルトかよ。」




とか言って着いてきてるお前は何者だよ)))



よし!!



子供をたすーーーーーーーーーーーー















きぃぃぃぃぃぃッッッッ!!!!






がっしゃさめぬめ)るははむねのあとッッッッ





・・・???





)はたたやたはなはた)た




ふぇ???





一「おきろ太宰ガチ恋ヲタク!!!!」




修「なんだ!!中也ガチ恋ヲタク!!!」



一「我ら死んだみたいだ!!」




は?



此奴とうとう頭おはn))))



一「すまない、君は96歳のおじいちゃんだったな。おっきな声で言おう!!」




一「うちら死んだッッッッ!!!!!!!」





修「なるほどわからん。」



し、詩、シ、し……し。



死????



修「あ、あと。誰がジジイだよ。」



一「ツッコミ待ってたよ(/--)/」



修「ごめん。」




そっか!!!うちら……



死んだんだ!!(納得)

見た目とのギャップ草。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:転生、トリップ , 文スト , 双黒   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うなぎポテト&真与 | 作成日時:2023年2月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。