検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:54,093 hit

エンド・カード35 ページ26

久しぶりに結城中佐に連絡を取った。


いや、結城中佐自身がフランスへと出向いてくれた。




兄を埋めた次の日、久しぶりにシャワーを浴び、荷物を纏めていた。


そこへ予期せぬ客人(結城中佐のことだ)が現れたのだから流石に目を丸くした。



今まで間の経緯全て……いや、兄のことを除いて全て話した。
勿論、資料を燃やしたことも。



すると彼は代わりの資料を私に渡してきた。
如何やら追加事項があったらしい。




なんだ、燃やして良かったじゃないか。





その後、任務は無事終わった。

ドイツスパイは捕まってなどいなかった。


デュランは最初から私を捕まえるためにカマをかけ、邪魔をしてきたのだ。


全く……タチが悪い……


人気の多いカフェでひっそりと情報交換を行い、今に至る。



「……改めて、ご心配をおかけしました。」


「その言葉は三好に言ってやれ。あいつが一番心配していたぞ。」


「……三好が?」



思わず笑ってしまった。
あのナルシストが人の心配とは。



「分かりました。今度会った時にでも言っておきます。…………それと、」



中佐の目の前にそっと兄が持っていたネクタイピンを置く。


それを見て彼は眉間にしわを寄せた。
いつもとは打って変わって、何処となく悲しげなその表情に苦笑した。



「……これは……」


「兄が持っていた物です。……覚えがありますか?」






「…………俺がかつて、彼奴に渡した物だ。」

エンド・カード36→←エンド・カード34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神永ビスコ(プロフ) - 凩奏詠さん» コメントを見るのが遅くなってしまいました……。ご指摘ありがとうございます!! (2016年11月15日 18時) (レス) id: f153aeb754 (このIDを非表示/違反報告)
凩奏詠(プロフ) - (偽の苗字)が変換されずそのままになってますよ (2016年9月10日 22時) (レス) id: e22f7985b6 (このIDを非表示/違反報告)
玉露(プロフ) - 今晩は。まずは、ここまでの話、お疲れ様です。次回からの話も楽しみです! 御園は確かに!!弟に欲しいですね♪もれなく脱ぎ癖のあるリリィが付いてきそうですが>w<  (2016年8月29日 21時) (レス) id: a93b6ad801 (このIDを非表示/違反報告)
神永ビスコ(プロフ) - 玉露さん» コメント、ありがとうございます!なんと!趣味の合うお方が!サーヴァンプ、クロのあの気怠げな感じいいですよね〜。自分は御園を弟にしたいです…っ!(切実)お母様最強説は痛感しております……(苦笑)ありがとうございます! (2016年8月18日 23時) (レス) id: 298cdf8811 (このIDを非表示/違反報告)
玉露(プロフ) - 91Daysも、サーヴァンプも両方知ってます♪アヴィリオ良いですねぇ。サーヴァンプはクロ、飼いたいと思ってみたり。更新の方は、無理なく。お母上様はある意味最強ですからw (2016年8月18日 22時) (レス) id: a93b6ad801 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神永ビスコ | 作成日時:2016年7月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。