検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:130,761 hit

2B ページ9

大神晃牙
「ッ!?ンだよ、Aか」

安心したように貴方に身を委ねてきます。
犬みたい、と呟けば俺はワンコじゃねぇ狼だ、って返されます。


朔間凛月
「……丁度いい抱き枕はっけーん。」

そう言って貴方に抱きついて寝ます。どうも抜けられません。
大人しく彼の抱き枕になって一緒に寝ましょう。


衣更真緒
「うぇっ!?……Aかぁ」

びっくりした……と胸をなでおろします。
心臓止まった?と聞けば俺を殺したいのか……だそうです笑


伏見弓弦
「おや……ここに可愛い枕が」

アナタもかい(デジャヴ)。どうやら疲れが溜まって寝たいそう。
一緒に寝て癒してあげてください。


鳴上嵐
「あら、Aちゃんてば……可愛い……」

え、まって、最後らへん普通にイケボ……。
固まってると普通のお姉ちゃんになります。すげぇな……。


影片みか
「んわっ!……Aちゃんかぁ……びっくりしたで……」

辞めてやぁ……と半分涙目です。ごめんね!と誤れば彼からハグの仕返しです。
んん……最近Aちゃん不足や……充電……だそうです。



―――――――

ハグはいいぞ……

嫉妬してみた→←抱きついてみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真琴(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます(*^^*) (2019年12月21日 11時) (レス) id: bac747d006 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - あんスタ大好きです最高です桃季君と瀬名泉くんとりつくん大好きです気温差激しいので気を付けて更新大変だと思うけど頑張ってくださいね応援してます (2019年12月21日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
真琴(プロフ) - 暇だと思ってるマンさん» リクエストありがとうございます!いいですよ(*´∀`) 頑張ります! (2019年12月6日 5時) (レス) id: bac747d006 (このIDを非表示/違反報告)
暇だと思ってるマン(プロフ) - はじめまして!!リクエストOKですか?「姉になってみた」と「兄になってみた」お願いします!! (2019年12月5日 23時) (レス) id: 92ab665feb (このIDを非表示/違反報告)
真琴(プロフ) - リスさん» 良いですよ!少々お待ち下さいね^^ (2019年12月2日 6時) (レス) id: bac747d006 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真琴 | 作成日時:2019年9月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。