検索窓
今日:34 hit、昨日:16 hit、合計:112,824 hit

恒例写真:2 ページ49

撮ったばかりの写真を確認して「ほらぁ!」って見せてくる角度は決まって自然な上目遣い。
こんな至近距離で振り向いたらチュウしちゃうよ?
そんな言葉出そうなくらいの距離感。
側から見れば単なるバカップルのお戯れだ。

「目ぇ見開いただけじゃん。」
「やだ。可愛いいのちゃんを撮るのが僕の使命だもん。」
「はいはい。じゃあ、もう一回ね。今度はちゃんと撮るから。」

「ほんとかなぁ....。」なんて言いながら再びスマートフォンを構える知念に、より一層顔を近づける。

「撮るよ〜。」

先ほどと同様に可愛い顔を作るとタイマーがカウントを始める。
そして“1”になったところで、これまた先ほどと同様に俺が動く。

−カシャ

「ちょ.....っ?!」
「ふふ、ほっぺごちそうさま。」

「....もうっ。」なんて怒ってるけど、真っ赤に染まった耳とその声色で、全く怒っていないのがわかるし、なんなら写真を確認してはにかんでる顔は、嬉しさを必死に隠そうとしているようにしか見えない。

「...これは出せないし、仕方ないからさっきので我慢するか...。」


ぽやぽやした口調でそう呟きながら、二枚目の写真もしっかり保存するところがまた天邪鬼で可愛い。

「それ出さないなら消せばいいのに。」

ちょっとした意地悪を言うと、口をちょこっと尖らせて、相変わらずの上目遣いでこちらを振り向いたかと思えば、「やだっ。」とすぐに前に向き直り「ふふっ。」と笑う。
....。
ねぇ、なにそれ。
可愛すぎるんだけど。
可愛すぎてどうにかなりそうなんだけど。
悔しいから余裕な振りして耳許で囁いてやる。

「それ、俺にもちゃんと送って。」



end.

移行します→←恒例写真:1@incn(★)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃねずみ(プロフ) - >>ゆやちね様 コメントありがとうございます。たかちねは難しいですが頑張ります。 (2018年10月29日 1時) (レス) id: a51ac93ded (このIDを非表示/違反報告)
ゆやちね(プロフ) - たかちねのお話とかすごく好きです! (2018年10月29日 0時) (レス) id: 866f23e461 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃねずみ | 作成日時:2018年2月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。