検索窓
今日:18 hit、昨日:23 hit、合計:512,390 hit

STORY 6 ページ6

.









「あ、これ可愛い」


慎『どれ?』




私が一目惚れした洋服。

それはベージュのロングコート。




慎『確かにAさんに似合うかも。これにする?』

「可愛いけど、でも高いからやめとく」




値段は9800円。

とてもじゃないけど、私には買えない。


こんな値段の服を買ってしまったら

生活出来なくなっちゃうし。

私は泣く泣く諦めて他のを探そうとしたら。




慎『俺買ってあげようか?』


「え?!」


慎『だって、欲しいんでしょ?』


「いや良いよ!そんな買ってもらうなんて悪い事できない」




私は顔をぶんぶん横に振る。




慎『良いよ、そんな遠慮しなくて。俺ボーナス貰ったばっかだし。これプレゼントするよ』


「あ、ちょっと慎君?!」




そう言って慎君はベージュのロングコートを

手に持ってレジへと向かう。




「慎君!本当に良いからっ、ボーナスは自分の為に使って?」


慎『Aさんしつこい。買うって決めたんだから少し黙ってて』


「9800円だよ?そんな高いもの慎君に買わせる訳にはいかない!だからちょっと待ってって、」


慎『Aさん、』


「フゴッ………」




慎君が急に止まるから

慎君の背中に鼻を強打した。




慎『あ、ごめん。大丈夫?』


「だ、大丈夫」




慎君は少し屈んで私の顔を覗き込んできた。




慎『Aさんやばいよ!鼻血出てる』


「へ、」


慎『ちょっとトイレに行って拭いてきな』


「嘘っ………ちょっとトイレ行ってくる」




慎君にそう言われて

鼻を抑えながら急いでトイレに向かった。




慎『Aさんて、本当ちょろいな』




慎君にそんな事言われているとも知らずに。




.

STORY 7→←STORY 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1057 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3544人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねね(プロフ) - 続きが気になるのでパスワード教えてほしいです^^ (2021年8月25日 18時) (レス) id: 76a24ad8d6 (このIDを非表示/違反報告)
ももか(プロフ) - 続編見たいです!!パスワード教えて下さると嬉しいですm(_ _)m (2021年8月25日 16時) (レス) id: a376341921 (このIDを非表示/違反報告)
ayaka(プロフ) - 続き気になります!!パスワードはどこでお聞きできますか?? (2021年8月25日 16時) (レス) id: 7ba772caee (このIDを非表示/違反報告)
ayumini(プロフ) - とても続き気になります!更新待っています! (2021年8月10日 21時) (レス) id: 96cc68892e (このIDを非表示/違反報告)
名無し26440号(プロフ) - 続き読みたいです。友達要請お願いします。今頃すみません。 (2021年4月28日 19時) (レス) id: 46a4927714 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛衣 | 作成日時:2020年1月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。