検索窓
今日:4 hit、昨日:35 hit、合計:313,292 hit

44 ページ5

『え、あの…安室さんとは付き合ってないです、けど…?』
「ええっ!?そうなんですか!?」
「はは…。付き合ってはないですね」
「嘘でしょ!?あんなにラブラブな会話だったのに!?あ!私、鈴木園子です!!どうやってこんなイケメンを落としたんですか?」
『え゛!?ど、どうやってって言われても…』
「ちょっと園子!Aさんが困ってるじゃない。あの、私、毛利蘭です。藤森Aさんですよね?梓さんから笑顔が素敵な人だってお話を聞かせてもらいました」

自己紹介したのは、カチューシャをつけた女の子と、黒髪のロングヘアーの高校生くらいの女の子たち2名。

待って。
ポアロに入ってきた時も思ったけど、いざ近くで見るとこの子たちも超可愛い。
スタイルがめっちゃいい。お肌ピチピチ。
若いっていいわね。羨ましい。

「ねえねえ、本当に2人とも付き合ってないの?」
『うわっ!?コナンくん…。急に出てこないでよ。びっくりしたじゃない』

ひょこっと現れたのは、さっきまでボックス席に座っていたはずのコナンくん。
この子ってよく私の不意をついて登場するわよね。
私が工藤邸の前でこけた時もいつのまにかそばに立っていたし、お風呂場のドアを開けた時もいきなりだったし。
なんだか少し怖いんだけど。
気配を消すのが上手いのか、私が気づかなさすぎるのか…。
とにかくもっと堂々と現われてほしいわね。

「ねえ、本当に付き合ってないの?」
『本当よ』
「本当の本当に?」
『本当の本当』
「嘘ついてないよね?」
『ついてないわよ。どうしてそんなに何回も聞くのよ。付き合ってないって言ってるじゃない』
「そうよガキンチョ。しつこい。あっち行ってなさい」

園子ちゃんがグイッとコナンくんの襟を引っ張る。
それにもかかわらず、そこから離れないコナンくん。

今日のコナンくんは一体どうしたのよ。
なんでそんなに疑ってるの。
そんなに私と安室さんとが付き合ってないことが信じられないのかしら。
どちらかと言うと、こんなイケメンとなんて付き合ってないよって言われた方が納得しやすいだろうに。

一体なにを考えているのやら。という目を向けると、コナンくんはこう言い放った。

「付き合ってないなんておかしいよ。だって僕、見ちゃったんだもん。安室さんとAさんがキスしてるところをね」

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (567 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2698人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花松ロン(プロフ) - 初めまして。一気読みさせていただきました!!超面白くて、もう2人の関係にニヤニヤが止まりません笑 更新楽しみに待ってます!! (2023年2月23日 23時) (レス) @page37 id: 3241c90ca3 (このIDを非表示/違反報告)
霜月千(プロフ) - 現在一気読みしているんですがめっちゃんこ面白いです‼︎更新楽しみにずっと待ってます (2022年5月15日 12時) (レス) id: daaa59ce20 (このIDを非表示/違反報告)
いちごきゃらめる(プロフ) - めちゃ面白かったです!更新楽しみにしてます (2021年2月24日 17時) (レス) id: 654b6b5b60 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん(プロフ) - めっちゃくちゃ面白いです!続きが気になるとこで終わっている....続きがめっちゃ気になります!いつか更新して頂けることを願っています!ぜひよろしくお願いします!これからも応援してます!!!!!!!!! (2020年9月13日 16時) (レス) id: 03b3e3161b (このIDを非表示/違反報告)
はりねずみ。(プロフ) - まなさん» ありがとうございます!番外編の後に本編も必ず更新する予定なので、気長に待って頂けると嬉しいです。 (2020年6月24日 0時) (レス) id: f57cf1299c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はりねずみ。 | 作成日時:2019年3月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。