検索窓
今日:3 hit、昨日:41 hit、合計:313,073 hit

69 ページ30

ま、まさか。
このイケメン、一度ならず二度までも…!!

感情に任せてばっと後ろを振り返る。
その瞬間、整いすぎた安室さんの顔がドアップで見えて、頰に手を添えられ唇を重ねられた。


『なっ…、んぅ!?……っ、ぁ……』


突然の口づけに頭がついていかなくて、よく分からないままピタリと固まる。
すると、何を思ったのか、安室さんは触れるか触れないかの力加減で私の耳の淵をすり、と撫でた。

それにびくりと肩を震わせて、口を少し開けてしまう。
そんな私の反応に対して、まるで待っていたというように、安室さんは自身の口に含んでいた水をこぷりと流し込んできた。


『…んっ!?……ぅ、んんんんんん!!』


どんどん流し込まれる水にもう無理だと制止の声を上げても安室さんは知らんぷりで。
やっと唇を離されたと思っても、安室さんはもう一度自分の口に水を含んで、こぷりと水を口移ししてくる。

それを何度か続けられて頭の中がぼーっとしてきた時、チュッと可愛らしいリップ音を立てて唇が離れ、やっと大きく息を吸えた。


『っ、はぁ…、けほっ……。し、死ぬかと、思った…』

「ん。ちゃんと薬飲めたな。えらいえらい」

『…………安室さんが褒めた…。優しい……。明日は槍が降るのかな??』

「は?」


安室さんの珍しすぎるその行動に、思わず心の声がポロリと溢れた。

いつもより1オクターブ低い安室さんの声が部屋に響く。

あ、待って。
やってしまった。やらかした。


『あ、あは!明日もきっと晴れですね!』

「今更訂正したって遅いぞ。
……そんなに俺が優しいのが珍しいか?」

『イエイエイツモヤサシイデスヨ。ハハ』

「……ホォー?」


目をそらしながらカタコトで返すと、真っ黒な笑顔を私にプレゼントしてきた安室さん。

安室さんのその反応にすごく嫌な予感がするのは私だけではないはずだ。
助けて。嫌な予感しかしない。
私の口よ、とにかく安室さんの機嫌をとれ。


『ほ、本当に安室さんのことは優しい人だと思ってますからね!!?たしかに、多重人格だし、人の話を聞かないし、強引だし、性悪イケメンだし、ハイスペックだし、ロリコンだし、他の女性の香水の匂いをつけてくるし、ゴリラだけど!!!!』

「それ、絶対優しいと思ってないだろ。
…………………って、は?」

『あれ…?』


なんか、勢いであまり深く考えずに思っていることを全て言ってしまったけど、今、私、何か変なことを言わなかった?


「他の女性の香水の匂い…?」

70→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (567 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2694人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花松ロン(プロフ) - 初めまして。一気読みさせていただきました!!超面白くて、もう2人の関係にニヤニヤが止まりません笑 更新楽しみに待ってます!! (2023年2月23日 23時) (レス) @page37 id: 3241c90ca3 (このIDを非表示/違反報告)
霜月千(プロフ) - 現在一気読みしているんですがめっちゃんこ面白いです‼︎更新楽しみにずっと待ってます (2022年5月15日 12時) (レス) id: daaa59ce20 (このIDを非表示/違反報告)
いちごきゃらめる(プロフ) - めちゃ面白かったです!更新楽しみにしてます (2021年2月24日 17時) (レス) id: 654b6b5b60 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん(プロフ) - めっちゃくちゃ面白いです!続きが気になるとこで終わっている....続きがめっちゃ気になります!いつか更新して頂けることを願っています!ぜひよろしくお願いします!これからも応援してます!!!!!!!!! (2020年9月13日 16時) (レス) id: 03b3e3161b (このIDを非表示/違反報告)
はりねずみ。(プロフ) - まなさん» ありがとうございます!番外編の後に本編も必ず更新する予定なので、気長に待って頂けると嬉しいです。 (2020年6月24日 0時) (レス) id: f57cf1299c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はりねずみ。 | 作成日時:2019年3月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。