検索窓
今日:91 hit、昨日:128 hit、合計:312,374 hit

59 ページ20

「では、そろそろお暇させていただきますね」

『いきなりの昴さん。…もう帰るの?』

「安室くんが来たらまたややこしくなるからな」

『もう既に色々とややこしいことになってそうなんだけど』

「…ゼリーとプリン、果物は冷蔵庫の中に入れておく。薬とペットボトルに入った水はここに置いておくからきちんと飲め」

『スパダリですね』

「……あと、安室くんには気をつけろ」

『…大丈夫よ。いざとなったら蹴り飛ばすから!』

「…………」


今にもため息をつきそうな顔でこちらを見てくる秀一くん。

あ、その顔は信じてないわね。私だって蹴り飛ばすことぐらいできるわよ。たしかに武道はやってないけれど、足でバーンってやればいいんでしょ。バーンって。
まあそれが、果たして安室さんに対してできるかどうかはわからないけど。
でも、高校と大学の頃は陸上部に入っていたから、足技にはそれなりに自信はあるのよ。


「陸上ができるということと、足技ができるということは違うだろう」

『え、そう、かな……?』

「そうだろう、何言ってるんだ」

『うっ……。…と、とにかく!大丈夫だよ!』

「…何かあればすぐに連絡しろよ」

『分かってる分かってる。ありがとう』


秀一くんはそう言い残して扉を閉めた。
最後に彼に、ものすごく心配しているような顔をされたのはきっと気のせいだろう。


『……安室くんに気をつけろって、どういう意味で言ったんだろう…』


そんなに心配しなくても大丈夫だろうに。
あの安室さんだし、きっと変なことはしないわよ。うん、しないわよ。……しないよね?

*60【大切な人】→←58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (566 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2692人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花松ロン(プロフ) - 初めまして。一気読みさせていただきました!!超面白くて、もう2人の関係にニヤニヤが止まりません笑 更新楽しみに待ってます!! (2023年2月23日 23時) (レス) @page37 id: 3241c90ca3 (このIDを非表示/違反報告)
霜月千(プロフ) - 現在一気読みしているんですがめっちゃんこ面白いです‼︎更新楽しみにずっと待ってます (2022年5月15日 12時) (レス) id: daaa59ce20 (このIDを非表示/違反報告)
いちごきゃらめる(プロフ) - めちゃ面白かったです!更新楽しみにしてます (2021年2月24日 17時) (レス) id: 654b6b5b60 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん(プロフ) - めっちゃくちゃ面白いです!続きが気になるとこで終わっている....続きがめっちゃ気になります!いつか更新して頂けることを願っています!ぜひよろしくお願いします!これからも応援してます!!!!!!!!! (2020年9月13日 16時) (レス) id: 03b3e3161b (このIDを非表示/違反報告)
はりねずみ。(プロフ) - まなさん» ありがとうございます!番外編の後に本編も必ず更新する予定なので、気長に待って頂けると嬉しいです。 (2020年6月24日 0時) (レス) id: f57cf1299c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はりねずみ。 | 作成日時:2019年3月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。