検索窓
今日:25 hit、昨日:35 hit、合計:250,386 hit

23 ページ23

.







Aside



ほんまに白けた。
と肩を落として、ぽかんとしてる望くんにペットボトルを差し出したのに、


突然抱きしめられるもんだから、もうわけわかんない。



でも、とっても居心地良くて、安心して、
あたたかくて。

ドキドキとどんどん高鳴ってく心臓の音。




『 A… 』




初めて呼んでくれた名前。

当たり前なはずなのに、全く呼んでくれない望くんだったから、とても嬉しかった。



それでいて恥ずかしくて、どうしようもできない、自分でもよくわからない感情が湧き上がってきて、思わず彼の胸に頭を埋めてしまう。



もっと近づきたい。

わたしはそう思うがまま、望くんの背中に手を回した。



望くんもわたしの首筋に顔を埋めて、髪の毛が擽ったくて。

いつまでもこの時間が続けばいいと思った。




「 …仮 」

『 ん? 』

「 恋人、仮… 」



至近距離で望くんの声が聞こえて、恥ずかしい。



「 …もう、外れたかな 」





自分でこんなこと言っちゃうほど、グイグイキャラじゃないのに、

望くんといることで、いい意味で自分が崩れてく。






『 …は、外れたに決まってるやろ 』




胸がドキッと高鳴る。

それからわたしは、なかなか彼から離れることが出来なかった。









.

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (505 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1588人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり。(プロフ) - いやーやっぱり、楓花さんが書く小瀧は最高ですね!!甘噛みピアス・ラビット病時代から追っかけてるゆり。です!!楓花さんの書く小瀧大好きです!!これからも頑張って下さい!! (2019年3月22日 21時) (レス) id: 2a1f697cc9 (このIDを非表示/違反報告)
さやか - この話大好きなんです!ほんとに更新楽しみで毎日気になってます! (2019年3月11日 17時) (レス) id: 2ffc564c45 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ@しげりゅせLove(プロフ) - めっちゃ好きな作品です!!これからも頑張って下さい! (2019年3月10日 22時) (レス) id: 62da3e1a6f (このIDを非表示/違反報告)
SEIA(プロフ) - 好きな設定です!更新楽しみにしてます!頑張って下さい! (2019年2月27日 20時) (レス) id: 8c23c6891c (このIDを非表示/違反報告)
可愛いカミ様(プロフ) - うぐぁ"っ、。かわいい、、新作おめでとうございます!頑張ってください! (2019年2月25日 21時) (レス) id: ad5ae62bc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓花 | 作成日時:2019年2月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。