検索窓
今日:7 hit、昨日:27 hit、合計:250,395 hit

13 ページ13

.









逢いに来た、と言った小瀧くんの横顔。



胸の奥の奥がぐっと掴まれて絞られるように疼く。

「え」としか言えなくて彼の精一杯の言葉にわたしはリアクションができなかった。




これが、胸きゅんっていうやつなの。

こんな少女漫画みたいなことあっていいの!!?







なんかいえや、

照れたような赤い顔に、わたしは釘付けになる。




なんか言わなきゃ。
…ここはどうするべき?


笑えばいい?それとも素直にお礼をいえばいいのかな…



わからない、どうしよう。





小瀧くんの目がだんだん細く、わたしを睨むような、ジト目のような、威圧でもするような感じになった時、

開いてた窓からふわりと優しい風が吹く。





「 …っ、! 」





わたしの前髪がはらりと吹かれて、同じようにわたしを見つめる小瀧くんの髪も靡いた。






彼の隠した色がみんなに見られてまう!!


そう思った時には、机に膝立ちして小瀧くんの頭をぎゅっと抱きしめるように、隠していた。





『 お、おい… 』








.




百那「 …あいつ、やるやん 」

藤井「 や、やっべ 」

百那「 今更何焦ってんねん 」

藤井「 焦ってへん 」

百那「 はよせんと、ほんまに取られてまうよ〜 」

藤井「 引っ込んどけ 」








.








小瀧side




『 お、おい、… 』




それは、ずるいやろ…、
ほんま反則やって、可愛すぎるて、


あったかい温もりに包まれる。
それだけで幸せで昇天しそう。


昨日あんなにイライラして苦しんだご褒美やな。

まあクラスの全員が注目してることが辛いけど。



「 …だめです、 」

『 え? 』

「 ピンク色、わたし以外に見せないでください 」

『 …え? 』



どうして、と聞くとゆっくりお互いの体が離れて、

おれの顔が真っ赤なように、彼女の顔も赤かった。




「 …その髪にドキッとするのは、わたしだけがよくて 」




そんな理由じゃあかんかな、

下向いて笑う姿があまりにも輝いて、胸にグサッと刺さって。




『 …あんたもおれ以外にその顔見せるな、 』




結構ドキドキして、死にそうなんやから。









.

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (505 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1588人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり。(プロフ) - いやーやっぱり、楓花さんが書く小瀧は最高ですね!!甘噛みピアス・ラビット病時代から追っかけてるゆり。です!!楓花さんの書く小瀧大好きです!!これからも頑張って下さい!! (2019年3月22日 21時) (レス) id: 2a1f697cc9 (このIDを非表示/違反報告)
さやか - この話大好きなんです!ほんとに更新楽しみで毎日気になってます! (2019年3月11日 17時) (レス) id: 2ffc564c45 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ@しげりゅせLove(プロフ) - めっちゃ好きな作品です!!これからも頑張って下さい! (2019年3月10日 22時) (レス) id: 62da3e1a6f (このIDを非表示/違反報告)
SEIA(プロフ) - 好きな設定です!更新楽しみにしてます!頑張って下さい! (2019年2月27日 20時) (レス) id: 8c23c6891c (このIDを非表示/違反報告)
可愛いカミ様(プロフ) - うぐぁ"っ、。かわいい、、新作おめでとうございます!頑張ってください! (2019年2月25日 21時) (レス) id: ad5ae62bc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓花 | 作成日時:2019年2月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。