検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:46,489 hit

作者の息抜き番外編:NG集&裏話 ページ36

19話から
_____________

なんだけどって、
言ってるうちに着いた!

よし、、、

君「入るよ、、、」

さ「d(´∀`*)」

なんでそんなほわほわしてんの

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

莉「あ!A!あ!あしょこに!」

…………………………

((*≧艸≦)

あ、wあしょこ
か、噛んでるww

作:も、もう一度ww

______

17話
______

ドアの先をみた私は、
ビックリした

だって、、、

君「美歌(みか)?」

妹がいたから

な「し、知り合い?」

君「私の妹」

み「ねぇなーくん?
何で私のことしりゃないの?w」

な「え?w」

(作者カットしないのね)

み「私、なーくんのお嫁さんなのに!」

え((引
美歌、みないうちにキモくなったな←

な「(チラッ)」

おう!ななもりが助けを求めてる
これはスタッフとして
放っておくわけにいかないし!
ちょっと決着つけますか!

君「美歌さん」

み「は?何?てか名前知ってるとかキモッ」

あはは〜
美歌!!も負けじと毒舌だなぁww

君「あんたの方がキモいよな?
だって住ちょ特定してるんだよ?www
言っとくけど、訴えれるから」

(やっべ!噛んだ!)

み「は?」

お、動揺してるぅwww

*****省略*****

み「またね」チュッ

(待って待ってwwwチュッに聞こえるwww)

君「カットカット!」

美「ごめんなさいwww」

君「大丈夫!w」

てか、作者何しとるん?
…………………………

じゃ○りこ食べながら
録り溜めしとるドラマ見てるやん!

君「作者!監督の仕事せぇ!」

作:断る( ・´ー・`)

おい、

はぁ、これはNG集行きやな

―――――――――――――

こんにちは〜夜舞姉です!
よろしくお願いします!
前半のNG集どうでした?
面白かったら良かったです!
せっかくなので、裏話でもしようと思います!
そうですねぇ
あ!1番噛んでた人ランキングが
そこら辺にあったような〜

ゴソゴソ
あれ?どこだ?

( 夜「作者〜!噛んラン知らなぁーい?」)

()

(夜「よろしくぅー」)

て、ことで

デデン!

1、莉犬さん

なんやかんや
莉犬さんが噛んでましたね
莉犬さんが噛むと照れるので
可愛いなと思いながら現場にいます

2、菊地さん

お世話になりました(笑)
結構噛んでましたね
噛み方が面白かったですよw

3、Aさん

噛みまくってましたよ
どんまいです(笑)





て、ことで
これからもこの作品をよろしくお願いします!

にじゅうなな27→←にじゅうご25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

12 - アキネーターですねぇー!↑ (2022年3月28日 22時) (レス) @page11 id: 5fe8eaf289 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ - 面白すぎる…神ですか?いや神か! (2022年2月6日 8時) (レス) @page11 id: 018c1614bc (このIDを非表示/違反報告)
大根の葉@低浮上(プロフ) - もみじさん» か、神?!そんなことないです!コメントありがとうございます! (2020年11月19日 16時) (レス) id: 4a6ef7bbdb (このIDを非表示/違反報告)
もみじ - 神作品!すこ (2020年11月19日 15時) (レス) id: 62829e3bf3 (このIDを非表示/違反報告)
大根の葉@低浮上(プロフ) - コメントありがとうございます!頑張ります!こんな作品で楽しんで頂けて嬉しい限りです! (2020年11月11日 19時) (レス) id: 4a6ef7bbdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫になりたい x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uekukz/  
作成日時:2020年8月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。