検索窓
今日:45 hit、昨日:10 hit、合計:86,185 hit

36 ページ36

星「買い物って…どこに行ったんだ」

夜「近くのスーパーじゃない?」

星「よし…行ってみるか」

歩きだそうとした時・・・

近くで何かが戦ってる音が聞こえた

星「まさか…」

星野が音のする方向へ走り出した

夜「星野!」

夜天も追いかける。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファ「お買い得セールでございまーす!!」

メ「っ…!」

(早く帰らないと…Aが待ってるというのに)

ファ「今日の半額商品は!お肉でございマース!」

メ「スター!」

攻撃しようとした時。

フ「そこまでよ!」

ファ「何者!」

ヒ「やけに遅いと思ったらこーいうことだったのね」

メ「ふっ…遅いですよふたりとも」

フ「こんな雑魚相手に何手こずってるの」

ヒ「さっさと方付けちゃいましょう」

セ「まって!」

フ「…またあなた達?今度は何?」

セ「このあとは私が!」

ヒ「次邪魔したら許さないって言ったでしょ」

セ「みんなで力を合わせようよ!」

メ「私たちはそんな甘ったるいこと言ってられないの」

ヒ「まって!来るわよ!!」

ファ「お客様!ちゃんと列にお並びくださーい!!」

『スター・ダイヤモンド・キラー!』

ファ「ああああ""!」

メ「シリウス!」

『メイカーの言う通り。そんな甘ったるいこと私たちには言ってられない』

セ「どうして…」

『あなたにはわからないでしょうね。まぁいいわ。早く浄化するならしちゃいなさいよ』

セ「うん……」

セーラームーンはファージを浄化して

ファージは元の姿に戻った。

『さようなら』

セ「貴方たちは一体!何者なの…敵?それとも…」

『過度な期待はしない事ね』

フ「私たちは大切なものを探しているの」

メ「だから今あなたたちとお友達ごっこはできない。」

ヒ「一言で言えば邪魔よ。」

セ「そんな言い方…私たち同じセーラー戦士だよね?きっと分かり合えるよ!」

『敵もセーラー戦士よ。』

セ「え…」

フ「貴方は敵だとしてもわかりあえるって思うの?」

セ「思ってるよ」

『そう。』

セ「貴方たちは敵じゃない。そうだとしても私は分かり合えるって信じてる」

『分かり合える時が来たらいいわね。セーラームーン。それじゃ』

シリウスたちは木の影へと消えていった

セ「きっと…分かり合えるよ。貴方は敵じゃない…私は信じてる…」

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリ(プロフ) - セーラームーンの技名分からないなら調べた方がいいかと… (4月13日 5時) (レス) @page23 id: dfc45ddc69 (このIDを非表示/違反報告)
やみちゃん(プロフ) - マリコさん» ぜひ書かせていただきますー! (2019年7月23日 23時) (レス) id: 4230d480e2 (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - セーラームーンアニメはちびうさちゃんの姉設定と天王はるかさんに恋をしてそれから人が嫌いな小学生ヒロインをセーラー戦士に変身してそしてヒロインがはるかさんに『好き』って気持ちを答えるお話を見せてください。やみちゃん (2019年7月21日 1時) (レス) id: 4520529d99 (このIDを非表示/違反報告)
やみちゃん(プロフ) - __ne_mU_さん» ありがとうございますー!! (2019年7月13日 0時) (レス) id: 4230d480e2 (このIDを非表示/違反報告)
__ne_mU_(プロフ) - 最後どうなるかたのしみです!がんばれー! (2019年7月7日 22時) (レス) id: 4f8346dfa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月光 | 作成日時:2019年6月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。