検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:212 hit

仲良し姉妹【ミクミキ】 ページ3

「フェシリア、はい、お食べなさい?」

「わぁ、おいしそう!」

 フェシリアにご飯をあげる。といっても、たいしたものじゃない。この前堕胎した赤ん坊だ。研究材料は間に合っているから、他に使いどころがなかったのよね。

 フェシリアにはいつも生肉をあげてるから、たまには焼いてみる事にしたの。赤ん坊でさすがに大きいから、焼くのにも一苦労したけども。まあ、フェシリアが喜んでくれるなら、このくらいどうって事ないわ!

 ついさっき焼いたばかりで、まだほかほかと湯気をあげている。

「熱いから気を付けるのよ?」

「いただきまー……あふい!あふい!」

「もー、だから言ったしないの!ああ、でも、こんなフェシリアも可愛いわ!まるで天使さんね!」

 パリッときつね色に焼けた皮の下には、もっちりジューシーな肉がつまっている。食い千切った部分からは肉汁が溢れて、フェシリアはそれを一滴も逃さないと言わんばかりに舐めとっていた。

 そういえば、味付けはあれで良かったかしら?あまり舌肥えさせるのも良くないから、塩胡椒をさっと振っただけなんだけど。

「おいひい!おねえちゃ、これ、おいひい!」

「ちょっと、もう!お口に入れたまま喋らないの!ほら、こぼしちゃってる」

 ハンカチでフェシリアの口元をぬぐってやると、彼女は笑顔を浮かべる。ふわふわした肌触りが、心地良かったのかしら?

「おねえちゃん、おいしいごはんさんありがとう!」

「どういたしまして。喜んでもらえて嬉しいわ」

「おねえちゃん、だいすき!」

「私もよ。これからもずっと一緒にいましょうね」

「えへへ〜」

 ああ、可愛い。可愛い可愛い私のフェシリア!私は思わずフェシリアの顔面を蹴り飛ばした。柔らかいほっぺたのお肉が、私の脚に当たる。むにむにしてる!

 フェシリアは悲鳴をあげた。あら、口の中からご飯が出てるわよ?仕方ないわね、フェシリアはだめな子なんだから。

 吐瀉物を掴み取り、フェシリアの口に突っ込んだ。

 ああ、フェシリア。素敵なフェシリア。愛しい私の妹。

 ずっと、そばにいてあげるからね。

僕らのミライ、君のユメ【キューブ】→←カンパニーのある日【キューブ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キューブ(プロフ) - 更新しました〜 (2019年9月14日 22時) (レス) id: ed034718e4 (このIDを非表示/違反報告)
キューブ(プロフ) - 更新します〜 (2019年9月14日 21時) (レス) id: ed034718e4 (このIDを非表示/違反報告)
ミクミキ(プロフ) - 終わりました! (2019年9月10日 23時) (レス) id: eada72cfbe (このIDを非表示/違反報告)
ミクミキ(プロフ) - 更新します! (2019年9月10日 22時) (レス) id: eada72cfbe (このIDを非表示/違反報告)
ねこうさぎ(プロフ) - また夜に更新します。 (2019年9月7日 12時) (レス) id: b133b7d73b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キューブ x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年9月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。