占いツクール
検索窓
今日:337 hit、昨日:366 hit、合計:2,023,631 hit

パンがゆ推しとメッセージ  ページ9





薄めの唇に自分の唇でそっと触れる。

離れた後、柔らかい余韻を味わっていたら、鼻をすり寄せられて、半開きのそれが「もっと」と近づいて来る。


その誘惑にまた唇を重ねた。


唇が重ね合う度に吐息が交ざり合い融和する、互いの温かさと感触。


溶けてしまいそうなほどの感覚を味わいながら、互いを引き寄せキスを繰り返す。





唇はとっくに潤いで満ち、それと同じほどに、心が充たされて来た頃、相変わらず柔らかく笑う二宮さんが唇を離した瞬間にポツリと言葉を発した。




「Aさん、仕事行く?」


「…は…い。」


「そ?」




…私が後ろ髪ひかれているのをわかっているらしい二宮さんは、含み笑いをしてから優しくそのまま私を抱きしめ直した。




「…んじゃ俺はうちに戻って、寂しくAさんが帰って来るのをで待ってよっかな。」



顔をあげたら、二宮さんはいつもと変わらない表情で、ん?と少し小首を傾げて見せる。



「い、いえ…。お夕飯、何食べたいかな?って。」


「俺?俺に決めさせたらハンバーグだよ?」




楽しそうなその笑顔に、少しだけ目頭が熱くなる。

再び胸元に顔を埋めて頬を緩ませながら瞼を閉じた。




『来る』じゃなくて『帰って来る』……か。



ありがとう、二宮さん、本当に嬉しい。





「んじゃ、支度する?」

「はい…あ、何か少し食べませんか?
パンがゆとか…」


言った私にクッと二宮さんが笑った。



「あなた、すげーパンがゆ推しだね。」



…そうかな。
私、そんなにパンがゆ推してた?

寝起きには言ったけど…




「…頂きます。パンがゆ。」



至近距離で見る二宮さんの表情は穏やかで嬉しそう。



パンがゆ、そんなに好きなのかな…?














数分後、支度をして、二人でパンがゆを食べていたら、私のスマホが震えた。



…メッセージ?




“Aちゃんおはよう。
ニノはどう?

今から仕事で家出るから、もしニノを送れるなら送るよ。”




櫻井さん…ちゃんと声をかけてくれた。



“おはようございます。昨日はありがとうございました。
おかげさまでだいぶよくなりました。

お仕事前なのに二宮さんの所まで行って頂いて大丈夫ですか?”



“平気。つか、俺としても智君の言ってた『彼の凄さ』を確認しないと。気になって仕方ない”





スマホを見つめフッと少し笑った私を、あぐらに猫背でパンがゆを頬張ってた二宮さんがほっぺたを膨らましたまま少し上目遣いにみた。





“まあ、いいや”→←上書き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1941 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4574人がお気に入り
設定キーワード: , 二宮和也 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぅ(プロフ) - 米(ヨネ)さん» だーちゃん…読みに来てくれてありがとう!そうそう…それよ♪ニューヨークの本店で買って貰えるなんて…(><)ロマンチックも良いところだわ〜♪シリシさんが出てくる番外編も書けたら書きたいな♪最後まで本当にありがとう!だーちゃんハアト (2017年9月18日 18時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
米(ヨネ)(プロフ) - 私の記憶が間違ってなければチハニーかしらリングのブランド(*´ω`*)最高のクリスマスプレゼントを有難うサンタさん。素敵なお話を有難うむうさん。やっぱ好きだな〜シリシさん(笑)智くんとシリシさんが今後も仲良く過ごせますように☆ (2017年9月16日 23時) (レス) id: 409b11d1c3 (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - ぽにょかさん» ぽにょかさん…持ってけ泥棒ありがとうございます( *´艸)二宮さんだけじゃなくて、二人を取り巻く人たちにも目を向けて頂けて嬉しいです(*^^*)有岡くんは小話で活躍中ですが、こちらでは名前だけの登場でしたね♪小話ものんびりあげますので良かったら!←宣伝か(笑) (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - ジュンさん» ジュンちゃん…もちろん!ショートストーリーは思い付いたらこれからもちょこちょこ書いていくよ♪優甘い二宮さんを一緒に堪能してくれてありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ主人公も可愛いって嬉しい( *´艸) (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - なるちゃんさん» なるちゃんさん…日々の励み!(*^^*)嬉しいです♪ありがとうございます( *´艸)良かったらまたお付きあいしてくださいませ♪ (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ
作成日時:2017年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。