占いツクール
検索窓
今日:408 hit、昨日:248 hit、合計:2,073,529 hit

楽しませて貰います ページ40






相葉さんの背中に「ありがと」と一応感謝の眼差しを送ってたら、翔さんが、ポンッと少し俺の背中を叩いた。


「んじゃ…行くわ。ニノ、今度Aちゃん含め、智君とか…皆で飲もうぜ。計画する。」


「翔さん、その節はお世話になりました。」


「引っ越したくなったらいつでも言って?何か考えんから。」


「風紀…」


「乱れるのはごめん、無理。」



ハハッと笑いながら「じゃあ」と相葉さんの後を追う翔さんに伴って、シリシさんも歩き出す。

揺れる後ろ髪が庭に装飾されているイルミネーションの光を浴びて、艶めいた。





『シリシさん、大好きだもん。』



Aの嬉しそうな顔が浮かんで何となく溜息。


や…うん。仲良しの友達が居るのは良い事だよ?

でもなんだろ…この複雑な心境。お株を完全にとられた感じっつーのかな。


多分今、Aが真っ先に頼る先は、俺じゃ無く、あの人なんだろうなーってね……。



まあ…いいや。



とにかく俺はあの人を連れ戻したいだけだから。

しかも、あの人がちゃんと納得した状態で。






そんな俺の“提案”は、どうやらAに受け入れられたみたいで。




「二宮さん…ありがとう。大好き」



極上のお言葉も頂けて。


まあ…予感は的中してたけどね。


相葉さんの誕生日。


多分この人の事だから俺が日本に居てもやっただろうしね、いいんだけどさ…



『クリスマス位一緒に居ないと、他のサンタにとられるわよ』


…ほんと、もうこの人と離れるは勘弁だわ。


俺を優しく抱き寄せるAの腕が心地良くて、だらしなーく頬が緩む。



…俺の誕生日はね。しばらく教えてやんないの。



あなたは覚えてないだろうけど、あなたが俺んちに来るきっかけになった日だからね。


俺だけ毎年思い出して楽しませて貰います。



付箋の攻防→←俺が、だけど 8/9↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1967 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4622人がお気に入り
設定キーワード: , 二宮和也 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぅ(プロフ) - 米(ヨネ)さん» だーちゃん…読みに来てくれてありがとう!そうそう…それよ♪ニューヨークの本店で買って貰えるなんて…(><)ロマンチックも良いところだわ〜♪シリシさんが出てくる番外編も書けたら書きたいな♪最後まで本当にありがとう!だーちゃんハアト (2017年9月18日 18時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
米(ヨネ)(プロフ) - 私の記憶が間違ってなければチハニーかしらリングのブランド(*´ω`*)最高のクリスマスプレゼントを有難うサンタさん。素敵なお話を有難うむうさん。やっぱ好きだな〜シリシさん(笑)智くんとシリシさんが今後も仲良く過ごせますように☆ (2017年9月16日 23時) (レス) id: 409b11d1c3 (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - ぽにょかさん» ぽにょかさん…持ってけ泥棒ありがとうございます( *´艸)二宮さんだけじゃなくて、二人を取り巻く人たちにも目を向けて頂けて嬉しいです(*^^*)有岡くんは小話で活躍中ですが、こちらでは名前だけの登場でしたね♪小話ものんびりあげますので良かったら!←宣伝か(笑) (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - ジュンさん» ジュンちゃん…もちろん!ショートストーリーは思い付いたらこれからもちょこちょこ書いていくよ♪優甘い二宮さんを一緒に堪能してくれてありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ主人公も可愛いって嬉しい( *´艸) (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - なるちゃんさん» なるちゃんさん…日々の励み!(*^^*)嬉しいです♪ありがとうございます( *´艸)良かったらまたお付きあいしてくださいませ♪ (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ
作成日時:2017年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。