占いツクール
検索窓
今日:210 hit、昨日:359 hit、合計:2,023,138 hit

やってしまった  ページ21





(side you)



.





やって…しまった…。


いくら二宮さんに流されたとはいえ、いつ、誰が来るかも分からない給湯室で…


あ、あんな…秘め事。



…と、以前、在庫整理室の時も思った気がする。












久しぶりの二宮さんのおうち。
お夕飯を作り始めたら、二宮さんが背中からギュウッとくっついた。





「…ハンバーグにチーズ入れてくれんの?豪華だね。」



肩にちょこんと二宮さんの顎が乗っかって、それに口を尖らせたまま少しだけ振り返る。




「あらま。怒ってらっしゃる。」



楽しそうに笑う二宮さんを一瞥してまた前を向いた。



「…ごめんて。」


「……。」


「最後までシなくて。」


「そ、そこじゃありません!」


「え?そうなの?」



とぼけた返事にまた口を尖らせたまま振り向いたら、今度はそのまま顔を押さえられて、唇を塞がれた。




「…制服、すんごいいい。」

「よ、よくありません…。ただの事務服…」

「そこが良いんじゃない。」



首筋に鼻をすり寄せられて、給湯室での情事を思い出す。





シャツのボタンを外されて、首筋から鎖骨、胸へと這っていく唇。
スカートをたくし上げ、ストッキング越しに触れる柔らかな指先。

苦しそうな吐息と共に少しネクタイを緩めた二宮さんが微笑み、そのまま幾度となくキスを繰り返す……






「…さすがにダルくて最後まで無理だった。」




無理で良かったです。
あのままだと、流されて……



会社のオフィスでヒミツのアバンチュール。





ああ…もう…。

本来、二宮さんの体調を考えたら私がちゃんとしなきゃいけないのに。




『A…』


甘くて優しいキスと触れられる感触に翻弄されて、全く理性が働かなかった。




いや、でも私…二宮さんの誘惑に勝てた事、今まであったっけ。




前を向いてボールの中のお肉を手でこね始めたら、再び顎が肩に乗っかった。





「次は体調を万全にして挑むから。」

「……い、挑まないでください。」




ククッと笑う声が後ろから聞こえて来て、キュウッと胸が掴まれる。


私…よく、離れたよな…二宮さんから。

こんなに心地よい空間…もう手放せない気がする。





お風呂上がりの二宮さんの身体から、熱めの体温が伝わってくる。


まだ…熱も多少あるのかな…

勝てない→←多分。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1941 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4573人がお気に入り
設定キーワード: , 二宮和也 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぅ(プロフ) - 米(ヨネ)さん» だーちゃん…読みに来てくれてありがとう!そうそう…それよ♪ニューヨークの本店で買って貰えるなんて…(><)ロマンチックも良いところだわ〜♪シリシさんが出てくる番外編も書けたら書きたいな♪最後まで本当にありがとう!だーちゃんハアト (2017年9月18日 18時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
米(ヨネ)(プロフ) - 私の記憶が間違ってなければチハニーかしらリングのブランド(*´ω`*)最高のクリスマスプレゼントを有難うサンタさん。素敵なお話を有難うむうさん。やっぱ好きだな〜シリシさん(笑)智くんとシリシさんが今後も仲良く過ごせますように☆ (2017年9月16日 23時) (レス) id: 409b11d1c3 (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - ぽにょかさん» ぽにょかさん…持ってけ泥棒ありがとうございます( *´艸)二宮さんだけじゃなくて、二人を取り巻く人たちにも目を向けて頂けて嬉しいです(*^^*)有岡くんは小話で活躍中ですが、こちらでは名前だけの登場でしたね♪小話ものんびりあげますので良かったら!←宣伝か(笑) (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - ジュンさん» ジュンちゃん…もちろん!ショートストーリーは思い付いたらこれからもちょこちょこ書いていくよ♪優甘い二宮さんを一緒に堪能してくれてありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ主人公も可愛いって嬉しい( *´艸) (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - なるちゃんさん» なるちゃんさん…日々の励み!(*^^*)嬉しいです♪ありがとうございます( *´艸)良かったらまたお付きあいしてくださいませ♪ (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ
作成日時:2017年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。