占いツクール
検索窓
今日:387 hit、昨日:942 hit、合計:2,071,436 hit

その意味は ページ3






そっからは、本当に転げ落ちる勢い。





“Aを助けたい”
“Aと一緒に居れるチャンス”


そんな正義と欲望の両方を叶える為に、どう考えてもズルいの分かってて、荒療治に出た。



まあ、どん底スタートから始めたいって目論見があったけど、舞い上がってたんだろうね…俺も。



どこか冷静じゃ無い状態で、これからの生活からAが逃げてしまわない様に咄嗟に閃き、放った言葉が“ペット”だった。



それが多分一番俺の中でしっくり来たんだって思う。



『絶対、大切にする。愛情を注ぐことを忘れない』って。




…あの時点で、ストレートに言えないよね。こんな本音は。

俺だって、そこまで深く自覚してないし。



Aに俺の気持ちや考えを悟られて負担に思われるのは絶対イヤだったし。





とはいえ…半年間、なるべく丁寧には扱ったつもりだけど、俺もまあ、歪んだ人間だからね。


結構ぞんざいな扱いしてたかも。



とにかく俺も色んな事に必死だったからね、この上なく。

















「ん…二宮さん…熱…は…?」




腕に固く閉じ込めてるAが、ポソリと呟き、意識が少し蘇る。





薄く開けた瞼の先は明るくて






…夜が明けた。





そう思った。







「二宮さん……パンがゆ…」




…あなた、いっつも俺の事呼ぶよね。寝言で。



くうくうと寝息を立てているAに思わず含み笑いして、抱きしめ直す。



「ん……」



もそもそと少しAが動いて、俺の胸元によりくっついた。




身体全体で感じるAの感触。




…熱出っぱなしに出来ないかな、俺。
そしたら、ずっとこの人俺の腕ん中に居てくれんじゃない?



なんてバカな事考える位、幸せに思える今。





……“『ペット』だっつって、一緒に暮らす”



そんなイレギュラーなやり方が正解だったかは、わかんない。




けど、まあ、Aは暗示にかかった様に、順応してって。

出ては行ったけど、またこうして俺の腕の中。



だからもう、あれこれ考えんのはやめよ。


結果オーライって事でね。




だいぶ鮮明になった意識。

はっきりした視界の中で捕らえた、半開きの口した寝顔がどうしようもなく嬉しく思えて


とりあえず、鼻先に唇を軽くくっつけた。



目覚めの朝と躊躇いと→←からくりと勝手な感情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1967 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4623人がお気に入り
設定キーワード: , 二宮和也 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぅ(プロフ) - 米(ヨネ)さん» だーちゃん…読みに来てくれてありがとう!そうそう…それよ♪ニューヨークの本店で買って貰えるなんて…(><)ロマンチックも良いところだわ〜♪シリシさんが出てくる番外編も書けたら書きたいな♪最後まで本当にありがとう!だーちゃんハアト (2017年9月18日 18時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
米(ヨネ)(プロフ) - 私の記憶が間違ってなければチハニーかしらリングのブランド(*´ω`*)最高のクリスマスプレゼントを有難うサンタさん。素敵なお話を有難うむうさん。やっぱ好きだな〜シリシさん(笑)智くんとシリシさんが今後も仲良く過ごせますように☆ (2017年9月16日 23時) (レス) id: 409b11d1c3 (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - ぽにょかさん» ぽにょかさん…持ってけ泥棒ありがとうございます( *´艸)二宮さんだけじゃなくて、二人を取り巻く人たちにも目を向けて頂けて嬉しいです(*^^*)有岡くんは小話で活躍中ですが、こちらでは名前だけの登場でしたね♪小話ものんびりあげますので良かったら!←宣伝か(笑) (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - ジュンさん» ジュンちゃん…もちろん!ショートストーリーは思い付いたらこれからもちょこちょこ書いていくよ♪優甘い二宮さんを一緒に堪能してくれてありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ主人公も可愛いって嬉しい( *´艸) (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - なるちゃんさん» なるちゃんさん…日々の励み!(*^^*)嬉しいです♪ありがとうございます( *´艸)良かったらまたお付きあいしてくださいませ♪ (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ
作成日時:2017年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。