検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:454,096 hit

ページ23

「ん……」


今木陰のベンチにそらるさんを寝かし、自動販売機で買った水を頬に当てている。

あんなに白い肌が、今は真っ赤だった。



「しゅーぱーとるねーど!」

「うおおおおぉ!」



とか言いながらも下二人はブカブカの服の袖を利用して風をそらるさんに吹かす。

やっぱり苦しそう。

どうしよう……。

するとそらるさんがぐったりしながら私の袖を引っ張る



「……きもちわるい。あたまいたい…しんどい…」





そう言ってぜーぜー息をしながら顔を手でおおう。

ここじゃダメだ。

どこか涼しいところに………!



「…おねぇしゃん、ぼくもあちゃまいちゃいいちゃいなりゅ。」




まふくんも?!

さっきまで腕を振っていたせいかな…

ふらふらしながら私の胸に飛び込んだ



「おねぇさん、さかたもだって。」


みると、うらたんにしがみつくさかたん。


「……は、うらたんは?」

「ぼくはへーき。」

「どうしよう……」


死なないで………みきちゃんみたいに死んじゃやだ……。









「……衣類を緩めて、涼しいところに頭を低くした状態で寝かせろ。あと、そんな水じゃだめだ。塩分・糖分が含まれたイオン飲料を、こまめに少しずつ 飲ませろ。とりあえず、家に行くぞ、A。」

私の知ってる、あの人の声が聞こえた。

.........................................
また出てきてすみません。しゃけです。

名字が変換しないとのことですが、私のミスで自動変換を忘れていました。

今はちゃんと出来ますので好きに名字変えてください!(ちゃんと変わるか私が読みました。多分出来ます)


あと、コメントですが、全部返すとごちゃごちゃして読みにくいため、読んでいますが返信はしていません。
コメントありがとうございます。とても励みになります!


そして星も赤色に!ありがとうございます!


今後とも、頑張りますのでこの小説をよろしくおねがいします。


by.しゃけ

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
773人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ゆず* - ……この4人を育てたい……。この気持ち分かる人いますか…?;ー; (2018年3月22日 18時) (レス) id: 54dcbc5513 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ(プロフ) - ねむむりあさん» すみません…こんな間違いをしてしまうなんて…。指摘ありがとうございます。直させていただきます (2018年2月26日 22時) (レス) id: b10484d3c8 (このIDを非表示/違反報告)
ねむむりあ(プロフ) - ページ48で志麻さんが志摩さんになってますよ (2018年2月12日 6時) (レス) id: 3d2ba272d3 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ(プロフ) - ホルン吹きの変人@更新停止中@低浮上?さん» はわわわ!いつもコメントして頂きありがとうございます…!続編もよろしくお願いします…!! (2018年2月12日 0時) (レス) id: b10484d3c8 (このIDを非表示/違反報告)
ホルン吹きの変人@更新停止中@低浮上?(プロフ) - 更新お疲れ様です!絶対続編も見ます!! (2018年2月12日 0時) (レス) id: 789fa8e32b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃけ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。