検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:574,594 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「お前のこと気に入った」「(名前)は俺のもんだから」「お前の全部奪ってやるよ」





いきなり現れた俺様な臣くんに宣言された







『俺の女にしてやる』









ドSで、俺様でそんな彼氏に愛されまくっちゃってみてください♡♡♡♡









登坂広臣×山下健二郎執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
719人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイス - 俺様ヤバババババです!笑更新頑張ってください! (2016年8月12日 22時) (レス) id: 760e3e0ab3 (このIDを非表示/違反報告)
チャンス - 俺様臣くん最高ー! 続き楽しみにしてまーす! (2016年8月8日 22時) (レス) id: 2adc552334 (このIDを非表示/違反報告)
岩坂@今坂あゆ@登坂の娘(プロフ) - みくうにゃんさん» もっと強引に!ガットシャットバット!(笑)意味不明(笑)まぁ、とりあえず、どS、俺様待ってますよん♪ (2016年8月5日 22時) (レス) id: 2e5c6ff1dd (このIDを非表示/違反報告)
日向香。 - 臣くんドS*考えただけでも鼻血止まらないです…なぜか鳥肌たってます。これからも俺様でドSな臣くんの小説更新、ガンバってください!!* (2016年8月5日 0時) (レス) id: f84cc22204 (このIDを非表示/違反報告)
みくうにゃん(プロフ) - ゆめいろミルクティーさん» ありがとうございます!!もっとドSな臣くん書いていきますのでキュンキュンしちゃって下さい♪♪何かリクエストとかあったらお願いします! (2016年8月4日 7時) (レス) id: d09987eb96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みくうにゃん | 作成日時:2016年7月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。