検索窓
今日:38 hit、昨日:0 hit、合計:5,449 hit

愛してる ページ45

オビside


  イクミ嬢に伝えたい事があって、兵に伝言を頼んだ



  俺は庭園を少し降りた所にいると、俺を見つけたイクミ嬢が笑顔で俺の名を呼び駆け出した


  階段を降りようとしたイクミ嬢はバランスを崩し踏み外し、俺は受け止めた


  まったく危なっかしいったらない...エマの顔見てよ、血の気がひいてるからね?


  そんなこんなで、イクミ嬢と二人きりになった



貴方 『ここはいつ来ても綺麗ね♪オビ、何か話があるから呼び出したの?』



  俺はイクミ嬢の足元に短剣を置き、片膝を着いた



  「イクミ 俺と結婚してくれるかい?」



  兄殿下に ”お前とイクミの婚約発表をする 心の準備をしておけ” そう言われた時から
  イクミ嬢にプロポーズしようと決めていた


  イクミ嬢が眠っている間に色々決まってしまったから、ちゃんとした言葉を告げて
  いなかった...だからきちんとしたかった


  断られる事はないだろうが、俺の心臓は煩く鳴っていた



貴方 『っはい!お受けします!』



  イクミ嬢は一瞬驚いた表情をしたが、すぐに涙ぐみながらも笑顔で答えてくれた


  俺は嬉しくて、イクミ嬢を抱き締めた...イクミ嬢も両手を俺の背中に回した



貴方 『オビ...嬉しい ありがとう♪』



  とうとう溢れた涙を、親指で拭ってやり チュッとキスをした



貴方 『っオビ!誰かに見られたらっ』



  そう焦るイクミ嬢に、”大丈夫だよ 誰もいない。それに発表もされるしね♪”


  そう言ってウィンクしてみせると、困ったようにイクミ嬢は笑った



  「じゃぁ、戻ってお茶にしようかね?」



貴方 『そうね!早く戻ってエマに報告しなきゃ!』



  「お茶の後、兄殿下に部屋に来るように言われてるからね?」



  兄殿下に逢えるのが嬉しいのか、”わかった♪” とニコニコしながら歩いている



  「ほ〜んとお兄さんが大好きだよねぇ...妬けちゃうねぇ...ボソ」




貴方 『ん?何か言った?』



  「ん〜ん?何も言ってないよ♪」



貴方 『兄様達は家族として好きよ?オビの事は...愛してる...よ?///』



  「///聞こえてたの?! 俺...カッコ悪くない?!
  でも...俺も愛してるよ♪」


  ”あの二人、何であんなに顔赤いんだ?” と兵が話していたと知るのは少し後...

その時まで→←全てを捧げる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:赤髪の白雪姫 , オビ , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:193 | 作成日時:2023年5月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。