検索窓
今日:36 hit、昨日:0 hit、合計:5,447 hit

瞬 殺 ページ31

side無し
イザナの部屋

ガ 「──...以上が、これから起こりうる可能性になります...」


イ 「...そうか...ご苦労だった。この後も宜しく頼む...」


  ”畏まりました” ガラクは部屋を出た


イ 「そこに居るな?オビ」


  イザナが声を掛けると、オビが姿を現した


イ 「兵から報告は受けた。よくリュウを見つけてくれた。流石だな」


オ 「いえ...イザナ殿下の精鋭部隊のおかげです。細かい指示をしなくても、先を読み
  行動する...いやぁ、凄い部隊をお持ちで♪」


  オビの言葉にイザナは、ニヒルな笑みを浮かべた


イ 「お前、あの部隊を指揮してみる気はないか?何かあれば使ってくれて構わない。
  その代わり、俺の仕事をたまに頼みたい。どうだ?」


オ 「いや...どうと言われましても...俺には荷が重いですよ」


イ 「案外適任だと思うがな♪まぁ返事は直ぐでなくていい。
  試しに今回の件に、部隊を使って解決してみろ」


*****
オビside


  俺は今部隊を連れ、シエル邸へと向かっている

  黒幕がシエル侯爵である事、恐らくそこにエマと姉のレイナが居るだろうとの事で
  拘束する為だ


  大人しく拘束されてくれればいいが、恐らく抵抗されるだろう..
  今までの悪事を考えれば、賊もある程度居るだろう


オ 「まっ、瞬 殺 だろうけどね♪」


  結果を言うと、やはり瞬 殺 だった
  精鋭部隊が賊を制圧している間に、俺はシエル侯爵とレイナを拘束しエマを探した

  エマは自分のしたことを悔いて、侯爵や姉と手を切ろうとしたようだが失敗し
  地下牢に監 禁されていた

  俺たちが行かなければ、恐らく一生外に出る事は出来なかっただろう
  いや...最悪、始末されていただろう

  エマはずっと ”ごめんなさい” と泣いていた


  城に連れ帰り事情を聞いてみると、侯爵と姉の言う事を鵜呑みにし言われた通りに
  手を貸していた事が分かった

  イクミ嬢の本当の人柄を知った時には、もう遅かったと言うわけだ

  エマ本人も、”城を出ず全てを打ち明ければ良かった” と後悔していた


  侯爵とレイナは、一生牢屋から出る事はないだろう

  エマは独房行きとなった。その後の事は未定だ..
  イクミ嬢が目覚めてから話し合う予定だ



目覚めてから...

剥奪→←信じる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:赤髪の白雪姫 , オビ , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:193 | 作成日時:2023年5月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。