検索窓
今日:40 hit、昨日:0 hit、合計:5,451 hit

危険な男 ページ4

side無し

ゼ 「来たかオビ...兄上から、聞いた話を二人にしていたところだ
  それでその男だが、あまり良くない噂があるらしい。権力を手に入れる為には、手段は
  選ばんらしい。 その男の事は兄上が調べさせると言っていた
  またイクミに接触してくるかも知れんから、気を付けろとも言っていた」

オ 「そうですか...キキ嬢イクミの様子はどうでした?何か言ってました?」

キ 「いや...何も ただずっと泣いてたよ。あんな酷いこと言われたんだ、傷ついてる
  これに関しては、オビに何とかしてもらうしかないんじゃない?恋人なんだし」

ミ 「そうだな...オビ頼んだぞ」

オ 「任せてくださいよ♪俺の愛をたっぷりと感じて貰いますから♪」

*****

ハ 「イザナ様 調査部から報告が上がってまいりましたのでご報告を。名前はシエル..ーー」

イ 「なるほどな...一番最初にイクミをダンスに誘ったアラン家とはライバル関係にあると...
  その他の同等の家もライバル視しているんだな。」

ハ 「そのようです それと将来有望とされていた子息が謎のタヒを遂げた事件もあり、そのタヒに
  関わっているとも噂されているようですが、決定的な証拠はないようです」

イ 「過去の事はどうしようもないな...この先悪さをしないか監視させろ 何かあれば報告を」



*****
シエル家

  執事が紅茶を運んできた

執 「シエル様夜会はいかがでしたか?イクミ王女とはお近づきになれましたか?」

シ 「あぁ、一曲お相手頂いた。その時俺の気持ちも伝えたからな♪印象付けられたろうよ」

執 「おやまぁ!それはようございましたね 是非シエル様の伯爵婦人に迎えたいですね」

シ 「あぁ...だが俺の物にならずに、他の奴らが選ばれれば地位が揺らぐからな...
  その時は、王女を消せばよいか もとは王女など存在してなかったのだからな」

執 「......」



*****
イクミの部屋

コンコンコン

オ 「イクミ嬢入るよー」早朝の為、まだ寝ている事を加味して声量を抑え声をかけた

オ 「起きてたんだね♪おはようイクミ嬢」
  ベッドに上半身を起こした状態で、下を向いているイクミの頭にオビは手を置いた

オ 「イクミ...前みたいに朝日見に屋根の上行こうか♪」

  イクミは反射的に顔を上げ見た、オビさんの顔が優しくて泣きそうになった

心の準備→←最終手段



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:赤髪の白雪姫 , オビ , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:193 | 作成日時:2023年5月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。