検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:3,356 hit

くるりんご合作 ページ28

【名前】ウェンディー・(ババロア)・キャサリン
(Wendy・Bavarois・Catherine)

【年齢】23歳

【元のお菓子/発祥国】ババロア/フランス

【容姿】




【性格】
結構柔らかく、何でも鵜呑みにしやすい。
この性格をいじられたりなどはされる。

とある学舎で講師を勤めており、
受け持つのは近代西洋魔術学科。
性格は温厚だけれども問題児の内申点は
普通に下げるような先生。模範っぽいね。

少しだけゼリー体質。
汗はかきやすいしお肉は柔らかい。
別に日常に支障は出ていないので、
まぁいいか、と本人も思っている。

【好き、嫌い】
Like
ゼリー、ババロア、模範生、近代魔術

Hate
タルトやケーキ、問題児、ノリの悪い人

【魔法は使えるか】
使える。
近代西洋魔術、魔女術を使う。

【サンプルボイス】
「あぁ、私はウェンディーって言うんですねー。
キャシーでもウェッドでもなーんとでも」

「あら、おいたが過ぎますね。」

「誰ですかねー、私の鞄ひっくり返したの。」

「こんにちは神奈さん。課題はどうです?」

【関係】

未定。あまり深く介入はしないけれど、
アプリコットティーの成績をまず心配している。

【その他】
魔女術

俗に言うおまじない。
学科ではwitchcraftと呼ばれる。

近代西洋魔術

色々ごたごた組み合わせて出来る魔法。
自然の理に叶った上で組み合わす。
ほっとんど使うのは呪文だから、
近代魔術なんてどこで使うんだろうね。

【製作者】
Patricia

楽園破壊計画【雨宮 神楽】→←アドレイド→関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:うちの子 , キャラシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し7580号(プロフ) - コメント失礼します、キャラまとめに「募集企画」タグをつけるのをやめていただけないでしょうか。本物の企画と混ざってしまいハッキリ言って迷惑です。「面白そう!」とクリックしてみれば設定集。もう嫌なんですよ。タグを外してください。 (2018年10月26日 1時) (レス) id: 5f1444df7f (このIDを非表示/違反報告)
Анжелика(プロフ) - 悪歌さん» 大丈夫ですよ、こちらこそです。 (2018年8月31日 23時) (レス) id: 358108143e (このIDを非表示/違反報告)
悪歌 - 関係の方に追加させていただいてよろしいでしょうか?関係を組んでくださりありがとうございました。 (2018年8月31日 18時) (レス) id: 4f8094e67d (このIDを非表示/違反報告)
悪歌 - よろしくお願いいたします (2018年8月31日 8時) (レス) id: 4f8094e67d (このIDを非表示/違反報告)
Анжелика(プロフ) - 悪歌さん» ありがとうございました!これからもよろしくお願いします。 (2018年8月31日 6時) (レス) id: 358108143e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Анжелика | 作成日時:2018年3月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。