検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:27,084 hit

【王様ゲーム】 ページ16

メフィストside



キーンコーンカーンコーン



『はい!今日も授業を始めます!』



ネロ 「先生!今日はどんな授業をやるんですか?」



『今日は…(レオ 「王様ゲームをやるぞ!」え…?』



エレナ 「イェーイ!って…王様ゲームって何?」



マリア 「あんた、知らずに喜んでたのね…」



ネロ 「王様ゲームって言うのは棒に番号と赤い色で王をを書きます。そして赤い棒を引いた人が王様で命令ができて、例えば〇番がにゃーって言う!とかを命令するゲームだよ!」



『うん!まぁそう言うところだね!』



レオ 「じゃあ、始めよう!」



「王様だーれだ!」



『はーい!私だよ!えぇっと……2番の人が秘密を打ち明ける!』



エレナ 「はーい!私だよ!えぇっと…私のお父さんは勇者なんだ!」



レオ 「それみんな知ってるだろ…」



マリア 「エレナって天然だったかしら…?」



エディ 「マア、別ニ本人ガイインダッタライイト思ウ…」



「王様だーれだ!」



メフィ 「ん、僕だね。じゃあ…3番の人と5番の人が服を入れ替える。」



『ドキッ!』



レオ 「ドキッ!だ、誰だろうな〜?( ̄▽ ̄;)」



メフィ 「分かった、早く、Aちゃん、レオちゃん!」



『な、なんで分かるの〜!』



レオ 「まぁ、いいか…着替えてくる。」



『うん、着替えてくる!』



〜5分後〜



『着替えたよ〜…/////』



ネロ 「先生、カッコいいです!」



マリア 「レオナードは…可愛い…のかしら…?」



レオ 「どういう事だよ!」



エレナ 「でも、先生女の子みたーい!」



「王様だーれだ!」



エディ 「僕ダ一番ト4番ガ可愛イポーズヲシテ」



『(一番だけどバレるまで待機!)』



ネロ 「(4番だけど一番が言うまで待つ!)」



エレナ 「私は2番だよ?」



マリア 「私は5番よ。」



メフィ 「僕は6番。」



レオ 「俺は3番だ。」



エディ 「ジャア、ネロト先生早クシテネ」



『は、はーい…こ、これでいい?』



Aちゃんがやったポーズはお姉さん座り



マリア 「なんか普通だけど可愛いわね。」



エレナ 「うん、これをこうやったらもっと可愛い!」



と、エレナちゃんが口に人差し指を立てるようにAちゃんを動かす



レオ 「可愛いな!」



エディ 「似合ッテル」



ネロ 「うーん…僕は…」



--------------------------------------------

文字数がやばいので次のページへ!

【王様ゲーム】続き→←【〇〇しないと出られない部屋】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LOVEレオちゃん - レオモニ最強!鼻血が止まらん!レオナードカッコいい (2020年3月31日 13時) (レス) id: 42d80a38fc (このIDを非表示/違反報告)
リアン(プロフ) - パティぺんさん» はい! (2019年7月30日 22時) (レス) id: 8349bd1dc4 (このIDを非表示/違反報告)
パティぺん - あと、続編もよろしくお願いします! (2019年7月30日 22時) (レス) id: 1fd4e7ac25 (このIDを非表示/違反報告)
パティぺん - リアンさん» 泣きました…思いっきり… (2019年7月30日 22時) (レス) id: 1fd4e7ac25 (このIDを非表示/違反報告)
リアン(プロフ) - パティぺんさん» エミちゃーーーーん!!うわぁぁぁぁぁぁん!!! (2019年7月30日 22時) (レス) id: 8349bd1dc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パティぺん | 作成日時:2019年7月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。