検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:27,106 hit

【夏祭り】 ページ13

Aside



今日は夏祭り!可愛い浴衣きよっ!



『《エミ〜どっちがいいと思う?》』



エミ 「私は浴衣着たことないけど…Aにはこっちの金魚柄が似合うと思う。」



『《そう?じゃあ、こっちにしようかなぁ〜》』



エミ 「Aが決めなよ。」



『《じゃあこっちにする!》』



やっぱり金魚柄がいいかな!



『あ、もうすぐ出掛けないと!急いできよう!』



***



レオナードside



『みんな!お待たせ〜!』



レオ 「遅いぞ…///」



走ってきたAはとても可愛かった



『どう?』



メフィ 「可愛いと思うけどね。」



『ありがとう!』



レオ 「か、か可愛いと、思う…////」



『ありがとう!じゃあ、どこから行く?』



レオ 「Aが行きたいところでいいぞ!」



『じゃあ…金魚すくいで!』



「どうぞ〜」



『よ〜し、誰が一番すくえるか競争ね!』



メフィ 「負けないよ。」



レオ 「メフィストには絶対負けたくねー!」



結果…



『すいません〜!また、満タンになっちゃったんですけど!』



「Σ(・□・;)…どうぞ!」



Aのポイはまだ破れていないのにも関わらず器いっぱいの金魚が3セット出来ていた



レオ 「Aヤバっ!」



メフィ 「僕なんか、もう破れちゃったよ〜」



『…もういいです!時間がなくなっちゃうので!』



「お嬢ちゃんすごいなぁ〜はい!」



『うわぁ〜!可愛い!』



黒い金魚1匹と赤い金魚2匹



『次は…射的やろう!』



メフィストside



レオ 「わかった!」



バン!



『あれ〜?おっかしいな〜?全然落ちない…』



どうやらくまちゃんを狙っているらしい



バン!



レオ 「ほら、やるよ。」



『ありがとう!。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.』



レオ 「っ…////」



『この階段降りたらいい物があるからいk…!?』



Aちゃんの下駄のひもが破れた



『あーあ…これじゃあ動けないよ…』



レオ 「ったくしょーがねーなー!」



メフィ 「ちょ、何してんのレオちゃん!」



レオちゃんがAちゃんをお姫様抱っこする



慌ててスマホの録画ボタンを押す



『え、ちょっと!恥ずかしいよ〜!』



レオ 「ちょ、暴れるな!」



そう言うとAちゃんは大人しくなった



『こっち行ったら花火があるから見よう?』



バーン!



レオ 「綺麗だな!」



メフィ 「うん、そうだね。」



『また来年も行こうね!』

【夏祭りのちょっとしたおまけ】&【作者の雑談】→←【肝試し】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LOVEレオちゃん - レオモニ最強!鼻血が止まらん!レオナードカッコいい (2020年3月31日 13時) (レス) id: 42d80a38fc (このIDを非表示/違反報告)
リアン(プロフ) - パティぺんさん» はい! (2019年7月30日 22時) (レス) id: 8349bd1dc4 (このIDを非表示/違反報告)
パティぺん - あと、続編もよろしくお願いします! (2019年7月30日 22時) (レス) id: 1fd4e7ac25 (このIDを非表示/違反報告)
パティぺん - リアンさん» 泣きました…思いっきり… (2019年7月30日 22時) (レス) id: 1fd4e7ac25 (このIDを非表示/違反報告)
リアン(プロフ) - パティぺんさん» エミちゃーーーーん!!うわぁぁぁぁぁぁん!!! (2019年7月30日 22時) (レス) id: 8349bd1dc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パティぺん | 作成日時:2019年7月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。