検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:181,283 hit

3 ページ22

桃side
あれから、流星さんは俺に快感を与え、けど寸前で止められて。
そんなん繰り返されたら、感度なんてやばくて






青「自分で後ろやれ。」






「は、はい…ん…ぁ、ひぁ…ん…!ぁぁぁ!」






突然流星さんの指も入ってきて、俺の弱い所を刺激してきた。
我慢し続け、限界を迎えていた俺には、強すぎるくらいで、呆気なく達してしまった。






青「なんや、もう出たんか。」






「ご、ごめ、なさ…い。」






青「もうええわ。どうしてほしい?」






「…りゅ、のほし、い」






青「は?そんなんでやる訳ないやろ?」






「…りゅう、ので…俺の、中…ぐちゃぐちゃにして…」






青「…まぁ及第点やな。ええよ。」






「…んぐ!ひぁ…ぁ、ん…ふぁ…ゃ、イく…ぁあ」






青「ええよ、イって。俺も、くっ」






「…ぁ!や!…りゅ、りゅう!…んぁぁぁ!」






青「ん…ぐっ!」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歩み(プロフ) - jasmineさん» そういうことなんですね。教えてくださりありがとうございます。 (2017年3月25日 17時) (レス) id: fa08b2d58b (このIDを非表示/違反報告)
jasmine(プロフ) - 歩みさん» フラグを立てないなら、裏ありのものは消去したり書かないほうがいいと思います!占ツクのルールなので。 (2017年3月25日 16時) (レス) id: 403b320705 (このIDを非表示/違反報告)
ふろぷる(プロフ) - フラグたてないでください!!よろしくです! (2017年3月25日 16時) (レス) id: b7751cbda9 (このIDを非表示/違反報告)
歩み(プロフ) - jasmineさん» 意見、ありがとうございます!考えてみます! (2017年3月25日 15時) (レス) id: fa08b2d58b (このIDを非表示/違反報告)
歩み(プロフ) - チョコさん» 了解しました!少し時間がかかりますが、頑張ります! (2017年3月25日 15時) (レス) id: fa08b2d58b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歩み | 作成日時:2017年3月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。