検索窓
今日:3 hit、昨日:47 hit、合計:108,751 hit

どへんたい ページ18

□□□


前回のあらすじ。
ヒロモブの(帰りが遅く手こずっていた)ため救出にきたものの突如出現した巨大な呪霊の襲撃によってさとるくん、すぐるくん、しょうこちゃんの3人は元の身体に戻った裏腹にれいさんが超絶きょにゅう美少女になりました。凄いです色々と。少しの動きでかなり破壊力やばいです。すごい…(ガン見)

さとるくんはふらふらとれいさんに近寄り両肩を掴んで




五条「玲 今すぐ籍入れて結婚しよ」




ど直球にぶち込むさとるくんは鼻血を出しながらのプロポーズ。

顔はかっこいいのにカッコつかない。
しょうこちゃんは爆笑、すぐる君も口元を隠して震えていた。





久良「しねぇよ」

容姿に似つかず男前な口調で速攻振られたさとるくん




五条「いや玲を守れんのは俺だけだし、
つか、デカ…やべ、えっちしたい」


久良「お巡りさんーこいつでーす」


さとるくんも目のやり場に困り鼻血を出しながら呟きます。本音は後者でしょうか。




五条「いっかい、いや、10回…ぐらい揉まして…?」


久良「お前が1回でも俺に触れたら辞表叩きつけて縁切るからな」


五条「死んでもやだ」




家入「五条っ…ひっし、すぎだろッ」


夏油「気に入ってる人が女性に変わったらそりゃぁ、あっちの目で見てしまうのが男というものだ…」


家入「真顔で語んなよ 笑いすぎて死ぬ」





れいさんを細めでじーと見つめる。あれは、





貴女『いー、いや、えふでしょうか』


家入「真剣な表情で分析しないでセンパイ。
Fであってるよ」


夏油「サラッとバストサイズ言うのやめようか」


家入「誰もバストサイズなんて一言も言ってないよ塩顔ドスケベ」


夏油「悟よりは変態じゃない自信あるよ」


家入「その面で言うな胡散臭い」





ダメだ修羅場すぎてこの状況を楽しんでる私。
ここまで生きてて良かったぁ…幸せ。





五条「今のーぶら? 俺、手デカいから(でかぱい)支えようか?」


久良「要らねぇよ!!誰か俺の身体元に戻してぇ!!」




れいさんは変態を遂げたさとるくんに手を焼いて泣きじゃくれる。




家入「歌姫先輩にも送ろ かわいい子いるって」




ヒロモブの存在を一瞬でかき消したれいさん
なんてお強いのでしょう。

思わず無意識に拍手しておきました。


□□□

おるすばん→←いっしゅん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
682人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァな夢主の中身人間 - 完結おめでとうございます!愛読させていただいておりました!とっても面白かったです!夢主ㄘゃƕの敬義が面白くて何度も笑っていました!クリぼっちのペットのところとかw最高でした!愛紗と泡瀬最後までやなやつでしたねw素敵な作品ありがとうございました!! (2月12日 20時) (レス) @page42 id: 2e60fcae90 (このIDを非表示/違反報告)
yui(プロフ) - 完結おめでとうございます! すごく素敵なオチでした! (2月12日 7時) (レス) @page42 id: 883b12637d (このIDを非表示/違反報告)
嘉代15(プロフ) - マニ。さん» 面白いと思って下さりありがとうございます^^!是非ボードでお話しましょ~!引き続き頑張ってまいります! (2月10日 19時) (レス) id: 7e46238f32 (このIDを非表示/違反報告)
マニ。(プロフ) - 嘉代15さん» ✉️。こんにちは!とても面白いです!もしよければ一緒にボードで会話しませんか?これからも更新応援してます💖 (1月23日 20時) (レス) id: c4b8377817 (このIDを非表示/違反報告)
嘉代15(プロフ) - リンリさん» 初めましてコメントありがとうございます^^!皆しょうこちゃんの味方です笑面白い展開になるよう完結まで頑張っていきます♩ (1月5日 20時) (レス) @page27 id: 7e46238f32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2023年11月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。