検索窓
今日:34 hit、昨日:9 hit、合計:108,735 hit

きんきゅう ページ13

□□□



温もりで不意に目が覚めた
身体が重く感じて妙に動きずらい




「しぇんぱい」


貴女『……おやまあ』



視界の先にはなんとちっちゃい(・・・・・)しょうこちゃん似の子供が私の上に乗って頬に触れていた。




貴女『えっと どちら様のお子さん?』


家入「私 しょーこ
なんかね起きたらちっちゃくなってちゃの」




しょうこちゃんらしいです
呂律が回ってないのか赤ちゃん用語に近い
とてもとても可愛い

体格からして5歳児くらい?でしょうか





貴女『すぐに準備するのでベッドで待っててくれますか』

家入「あい」




なにか変なものでも口にしたのか
でも昨日は久良さんの絶品料理を皆で頂いたから私もなる筈だから別になにかで…

いや、まずは夜蛾さんに報告し────







・・・






貴女『………わぁ』


しょうこちゃんを抱えて教室に着くと賑やかでした




久良「え”硝子()幼児化してんの!?」

五条「玲だっごしろ!!」



夜蛾「何がどうなってるんだ…」

夏油「……スー、スー…」




なんとさいきょう2人もしょうこちゃんと同じく小さくなっていました。夜蛾さんの肩にだらんと担がれて寝ているすぐるくんとれいさんに駄々をこねるさとるくん。何コレ修羅場




貴女『昨日なにかしましたっけ』

家入「わかんにゃい あしょんだぐりゃい」


久良「変なの口にしたんじゃねぇの?」

五条「してにゃい!」




さとるくんは抱っこして貰えて満足そうにれいさんの首筋に顔を埋めてスリスリしてます

そういえばヒロモブの姿が見当たりません
この光景見たら喜びそうなのに





夜蛾「2人には悟と傑の代理で任務に行ってもらった」


察したのか夜蛾さんが答えつつすぐるくんを下ろして抱っこしてあげる。なにそれ私凄く行きたい欲が生まれる





久良「大丈夫なんですか2人きりにさせて」


夜蛾「あのままの関係でも困るからな
この気に慣れさせるしかない」


久良「でも今回の任務アイツらにとって”厄介”では」




面白そうな匂いがぷんぷんしてきました。
なんの任務なのか聞こうとした時夜蛾さんの携帯電話が鳴り響く。




久良「噂をすれば」


貴女『そんなに厄介な任務なんですか』


久良「まぁ、呪霊自体は3級程度で悟か傑が入れば数秒で終わるんだが…」




夜蛾さんの表情はお怒りモード
どうやらヒロモブふたりは任務に手こずっている模様


今日も忙しくなりそうです



□□□

いやしわく→←じゃれあい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
682人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァな夢主の中身人間 - 完結おめでとうございます!愛読させていただいておりました!とっても面白かったです!夢主ㄘゃƕの敬義が面白くて何度も笑っていました!クリぼっちのペットのところとかw最高でした!愛紗と泡瀬最後までやなやつでしたねw素敵な作品ありがとうございました!! (2月12日 20時) (レス) @page42 id: 2e60fcae90 (このIDを非表示/違反報告)
yui(プロフ) - 完結おめでとうございます! すごく素敵なオチでした! (2月12日 7時) (レス) @page42 id: 883b12637d (このIDを非表示/違反報告)
嘉代15(プロフ) - マニ。さん» 面白いと思って下さりありがとうございます^^!是非ボードでお話しましょ~!引き続き頑張ってまいります! (2月10日 19時) (レス) id: 7e46238f32 (このIDを非表示/違反報告)
マニ。(プロフ) - 嘉代15さん» ✉️。こんにちは!とても面白いです!もしよければ一緒にボードで会話しませんか?これからも更新応援してます💖 (1月23日 20時) (レス) id: c4b8377817 (このIDを非表示/違反報告)
嘉代15(プロフ) - リンリさん» 初めましてコメントありがとうございます^^!皆しょうこちゃんの味方です笑面白い展開になるよう完結まで頑張っていきます♩ (1月5日 20時) (レス) @page27 id: 7e46238f32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2023年11月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。