検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:10,091 hit

失神回数〘6〙 ページ6

□□□






『あのっ、!!五条せんせっ!そのっ、さっきはごめんなさいっ先生のことっ、嫌いとかじゃなくてその、先生を見るとドキドキするって言うかっ、変に意識しちゃって……それで、こっ、これわたあめ…!先生が甘いもの好きって聞いてっ、ちゃんと、謝りたくてっ』


「A…」トゥンク




───────
──────────





『……よしこれで行こう』


「そう簡単にいくのか」


『脳内再生10回ぐらいしたのでいけるかと』


「現実見た方がいいぞ」


『夢を見させてください』




五条の元へ向かう途中、任務で不在だと補助監督の伊地知が話していたため帰ってくるまで家入の所にお邪魔して、五条にどう謝り伝えようか考えていた。




『シミュレーションはバッチグーです』


「んじゃとりあえずやってみろ」




家入は五条の顔写真を印刷したプリントを自分の顔に近づけてAを見る




『タイム 鼻血出ました』


「出直してこい」





鼻をつまんでタオルで止血する。

家入はプリントを眺めて「何処がいいんだよこんなクズ」とデスクの上にペラッと投げ捨てた





『人間とは思えないほど綺麗な顔してます』



「まぁ、それは否定しないが」



『偶に思うんです。あの人は本当に人間なんでしょうか』



「規格外な男だからな 人間卒業してるだろ」



『おばけ』



「ゴリラだろ」



『ゴリラと言ったら京都校にもいますよね 野生の』





ムキムキですぐ脱ぎたがる凄い人と思い出す




「あー、”東堂”だったか」


『確かその名前だったような。覚えてないですけど生ゴリラ新鮮でバナナあげそうになりました』


「好きそうだよな」


『でも好きなのはハラミらしいです』


「なんで知ってるの」


『虎杖から聞きました』





仲良いんだっけかあの二人と想像するものの、『一方的に親友(ブラザー)にされた』の方が解釈的にはあってるらしいですと+αで補足した。




『あ。鼻血止まりました』


「再開するか?」


『お願いします』




スッと家入はプリントを顔の前に持ってAに向ける。




『………ゴホッ』


「…………もう五条の事は諦めて忘れろ 皇妃」




吐血まで言ったら終わりだと家入は本気で心配していた。

だがそれでもAは、




『せめて手渡しでわたあめをあげたいです』


「…死ぬなよ」


『頑張ります』



意外と諦めが悪かった。



□□□

失神回数〘7〙→←失神回数〘5〙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嘉代15(プロフ) - みるるさん» コメントありがとうございます!キュンキュンするようなお話になってるみたいで良かったです…!イラストとお話で五条×夢主の絡みをもっとキュンキュンなるように頑張って更新していきます!今後とも何卒お楽しみください! (4月6日 0時) (レス) id: 7e46238f32 (このIDを非表示/違反報告)
嘉代15(プロフ) - 苺香さん» コメントありがとうございます!ひぇっ…めちゃくちゃ嬉しいです🥹‪完全に自分好みで描いていたのでそう言っていただけてとても嬉しいですモチベ上がります…!!最近絵を描き始めたので更新かつまた載せますね!引き続き応援よろしくお願いいたします! (4月6日 0時) (レス) id: 7e46238f32 (このIDを非表示/違反報告)
みるる - めっちゃ挿絵も作品も最高です!ただでさえキュンキュンするのにイラストをみてもっと情景が浮かんでキュンキュンしちゃいます!これからも頑張ってください!応援してます! (4月6日 0時) (レス) @page9 id: c2172ce875 (このIDを非表示/違反報告)
苺香(プロフ) - 最近主様の作品にハマって、更新楽しみにしてる者の1人です!絵もお話も天才すぎて好きです❤️これからも応援してます! (4月5日 17時) (レス) @page9 id: cc284c2617 (このIDを非表示/違反報告)
嘉代15(プロフ) - 素因数分解さん» ありがとうございます🩵久々にお絵描き出来て楽しかったです^^!引き続き頑張って参ります👍🏻✨︎ (4月2日 15時) (レス) @page8 id: 7e46238f32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2024年3月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。