検索窓
今日:18 hit、昨日:20 hit、合計:10,108 hit

失神回数〘4〙 ページ4

□□□




『ただいま』


「おかえり 五条先生に会った?」


『会ってたら今頃病院のベッドの上』


「重症じゃん」




五条と遭遇しないように教室に戻ってきたAの手にはビニール袋が握られていた。アイスあるよって袋をガサガサ漁り机に並べる




『ちょこっとだけよチョコアイスとバニラぁぁんあいすとまっっっっっちゃアイスとおーれんもんアイスのどれがいい?』


「普通に言えよ」


『言ったよ正式名称で』


「ほんとだガチじゃん!」




コンビニの新作で各1ラストで売ってたと言った




『好きなの取っていいよ』


「えーどれにしよ!」


「ちょっと!レディーファーストよ!」


「あまりもんでいい」



選んだ結果、
釘崎▶︎チョコ味
虎杖▶︎オレンジ&レモン味
伏黒▶︎バニラ味
A▶︎抹茶味 に決まった



4人で囲んで食べようとすると





「あっ!A!!」





『振り向いたら、最後死ぬ』

「映画の見出しでありそうなセリフね」




ここ最近会えてなかったAを見つけた五条は教室にいた1年ズの輪に乱入していた




「やっと見つけた 会えなくて寂しかったんだよ〜?」


『お久しぶりですー!お元気そうで!』ガンッ


「すげぇ音したけど大丈夫か?」


「つかどこに向かって言ってんだよ」




アイスに気を取られ油断していたAは勢い余って机に顔面を強打し伏せながら返事をした





「ねぇ〜久々にさ顔ちゃんと見せてよ」


『(ご尊顔の先生と顔合わせるとかほんと死ぬから)絶対嫌です』


「えっ」




「このアイス美味しいわね リピしようかしら」


「んな 濃厚で美味い 1個いくらぐらい?」


「550円」


「たっか!!ハーゲンダッツより高いじゃないっ!」




Aと五条とのやり取りの隣でアイスのことでわちゃわちゃしている3人




「こう顔をさっ、ちょっと横に動かしてくれるだけでいいからさ!ねっ?お願いっ!」


『……(ちょっとだけ…)』




少しだけなら、と顔を動かすと前髪の隙間から五条の顔が見えたその瞬間



ブフッ






「え」


「ちょっ…!!A!?」


「皇妃しっかりしろ!!」


『……』チーン





宝石(六眼)と目が合い整いすぎてるその顔面に耐えきれずAは大量の鼻血を流して五条や同級生の前で失神した



□□□

失神回数〘5〙→←失神回数〘3〙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嘉代15(プロフ) - みるるさん» コメントありがとうございます!キュンキュンするようなお話になってるみたいで良かったです…!イラストとお話で五条×夢主の絡みをもっとキュンキュンなるように頑張って更新していきます!今後とも何卒お楽しみください! (4月6日 0時) (レス) id: 7e46238f32 (このIDを非表示/違反報告)
嘉代15(プロフ) - 苺香さん» コメントありがとうございます!ひぇっ…めちゃくちゃ嬉しいです🥹‪完全に自分好みで描いていたのでそう言っていただけてとても嬉しいですモチベ上がります…!!最近絵を描き始めたので更新かつまた載せますね!引き続き応援よろしくお願いいたします! (4月6日 0時) (レス) id: 7e46238f32 (このIDを非表示/違反報告)
みるる - めっちゃ挿絵も作品も最高です!ただでさえキュンキュンするのにイラストをみてもっと情景が浮かんでキュンキュンしちゃいます!これからも頑張ってください!応援してます! (4月6日 0時) (レス) @page9 id: c2172ce875 (このIDを非表示/違反報告)
苺香(プロフ) - 最近主様の作品にハマって、更新楽しみにしてる者の1人です!絵もお話も天才すぎて好きです❤️これからも応援してます! (4月5日 17時) (レス) @page9 id: cc284c2617 (このIDを非表示/違反報告)
嘉代15(プロフ) - 素因数分解さん» ありがとうございます🩵久々にお絵描き出来て楽しかったです^^!引き続き頑張って参ります👍🏻✨︎ (4月2日 15時) (レス) @page8 id: 7e46238f32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2024年3月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。