検索窓
今日:14 hit、昨日:26 hit、合計:10,084 hit

失神回数〘3〙 ページ3

□□□





「ねぇ、聞いてよ僕の生徒達」


「嫌です」

「だるいからパス」

「どったのせんせ」


拒否するウニと面倒くさそうにする釘にノリのいい虎の子




「僕悩みがあってさ」


「そーすか」

「かいさーん」

「どんな悩み?」



面倒くさくなるのにわざわざ深堀すんなと伏黒と釘崎は虎杖に無言の圧力で睨みつけた



「ここ最近、というより悠仁と野薔薇が来る前からAと全く会わないんだよね。呪力は感じるから近くにいるのは分かるんだけどさ。なんでだと思う?」




「(失神するから)関わりたくないだけじゃない?」


「五条先生(その顔)のせいじゃないですか?」


「(直視出来ないとか言って耐久性低下してるらしいから)会いたくないのかも?」




「え、僕嫌われてんの???」




授業は座学を予定していたが授業担当の補助監督が生憎急用で不在のため五条が代理できて黒板にデカデカと【Aについて】と書いていた。「授業は」と聞くも「授業より僕の悩みの方が大事」と言い張った。現在四者面談中。




「こんなイケメンでハイスペックな呪術界最強のこの僕を???」


「うわナルシスト」

「先生も大変だな〜」



「電話してもコールは鳴るけど一向に出てくれないし〜困っちゃうな〜A本人から何か聞いてない?」



「さぁ知りません」

「なんも」

「先生諦めることも大事だよ」


「僕の知ってる生徒達がこんなに冷たいはずが無い」




少しショックを受けたのか黒板に落書きをし始める教師の後ろで




「独り言言ってる大人って不気味ね」

「190あって目隠しもしてるし尚更な」




フォローする所か背後から五条の背中にめがけで容赦ない口頭で地味にグサグサ突き刺さる。

それを見ていた虎杖はコソコソと声をかけた





「(流石にちょっと可哀想じゃない?)」


「(そうかしら 自業自得でしょ)」


「(たまにはこれぐらいいいだろ
いつも振り回されてるし)」




なお、ふたりは可哀想所か可愛いもんだろと口を揃えた。




一方五条は「皆ツンデレなんだ。きっと」とポジティブモードに入り、脳内でAの顔を思い出しながら黒板にお絵描きしていた。


□□□

失神回数〘4〙→←失神回数〘2〙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嘉代15(プロフ) - みるるさん» コメントありがとうございます!キュンキュンするようなお話になってるみたいで良かったです…!イラストとお話で五条×夢主の絡みをもっとキュンキュンなるように頑張って更新していきます!今後とも何卒お楽しみください! (4月6日 0時) (レス) id: 7e46238f32 (このIDを非表示/違反報告)
嘉代15(プロフ) - 苺香さん» コメントありがとうございます!ひぇっ…めちゃくちゃ嬉しいです🥹‪完全に自分好みで描いていたのでそう言っていただけてとても嬉しいですモチベ上がります…!!最近絵を描き始めたので更新かつまた載せますね!引き続き応援よろしくお願いいたします! (4月6日 0時) (レス) id: 7e46238f32 (このIDを非表示/違反報告)
みるる - めっちゃ挿絵も作品も最高です!ただでさえキュンキュンするのにイラストをみてもっと情景が浮かんでキュンキュンしちゃいます!これからも頑張ってください!応援してます! (4月6日 0時) (レス) @page9 id: c2172ce875 (このIDを非表示/違反報告)
苺香(プロフ) - 最近主様の作品にハマって、更新楽しみにしてる者の1人です!絵もお話も天才すぎて好きです❤️これからも応援してます! (4月5日 17時) (レス) @page9 id: cc284c2617 (このIDを非表示/違反報告)
嘉代15(プロフ) - 素因数分解さん» ありがとうございます🩵久々にお絵描き出来て楽しかったです^^!引き続き頑張って参ります👍🏻✨︎ (4月2日 15時) (レス) @page8 id: 7e46238f32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2024年3月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。