検索窓
今日:11 hit、昨日:26 hit、合計:10,081 hit

失神回数〘2〙 ページ2

□□□




2人で談話中に教室の扉が開いた



「お、伏黒、皇妃はよ!」

『おはよう虎杖』

「はよ」


50mを3秒で走る虎の子こと虎杖悠仁に




「おはよう」

「はよ」

『おはよう 野薔薇ちゃん 今日も決まってるね』

「当然よ」


相棒は金槌と五寸釘のド田舎出身の釘崎野薔薇
ふたりが一緒に入ってきてそれぞれ席に着く





「なんの話ししてたの?」



担任(・・)ついて」



「へー」



『え?知りたいから語れやって?魅力をパワポで1週間オール徹夜して作ったからプレゼンするよ』



「言ってないし いらんわ」



『見たくなったら言ってね』



「言わんし いらんわ(2回目)」




気にもせず因みにねとポケットからUSBメモリを取りだし今はPart10を作成中だよと机に置いて並べるが釘崎は全部纏めて回収し、Aのポケットに強制的に戻した




『あ。私今からログアウトする』


「お前本当に急だな」


「でも失神されても困るしね」


「来たら伝えておくわ!」




虎杖にお礼をして窓から外に出ようとする




「廊下から行けよ」


『あの人が通る廊下を私が歩けるわけないだろう』


「そんなお偉い人来るみたいな感じの言い方するけど来るの担任じゃん」


『対面するだろう ばったり会って。私が死ぬ』


「意味わかんねぇ〜」




窓に足をかけて出ようとする時、ふわっとスカートが捲れ見えそうになったのを釘崎は瞬時に見極め伏黒と虎杖の両目に目潰しをかました




「い”ッッだァ!!」


「なに”すんだよッ」


「見たらぶっ○すわよ」


「何を!?」


釘と金槌を持って戦闘モードに殺意を向けた





『叫び声聞こえたけどなんかあった?
プレゼンしてって聞こえた』


「アンタは耳鼻科にでも行け」


『はーい』




無事窓から脱出に成功したAは3人に手を振りこの後授業があるにも関わらず脱走した





そして授業開始の時間から7,8分過ぎた頃

「おっはよ〜 あれAは?」




「鉄分補給」

「耳鼻科」

「えーと、パワポ作り?」





「なんでみんなバラバラなの」



1年担任かつ、Aを狂わせた最強の(顔を持つ)男

”五条悟”が遅刻して登場した




「それより遅刻ですよ 五条先生」

「あちゃー でも遅れて登場って良くない?」


「よくないわよ 遅刻を認めて反省しなさいよ」

「あ〜〜、時間に余裕があったらするよ!」



「「(この教師…ひでぇ…)」」




3人は改めて五条悟の何処が良いのか疑問が生まれた



□□□

失神回数〘3〙→←失神回数〘1〙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嘉代15(プロフ) - みるるさん» コメントありがとうございます!キュンキュンするようなお話になってるみたいで良かったです…!イラストとお話で五条×夢主の絡みをもっとキュンキュンなるように頑張って更新していきます!今後とも何卒お楽しみください! (4月6日 0時) (レス) id: 7e46238f32 (このIDを非表示/違反報告)
嘉代15(プロフ) - 苺香さん» コメントありがとうございます!ひぇっ…めちゃくちゃ嬉しいです🥹‪完全に自分好みで描いていたのでそう言っていただけてとても嬉しいですモチベ上がります…!!最近絵を描き始めたので更新かつまた載せますね!引き続き応援よろしくお願いいたします! (4月6日 0時) (レス) id: 7e46238f32 (このIDを非表示/違反報告)
みるる - めっちゃ挿絵も作品も最高です!ただでさえキュンキュンするのにイラストをみてもっと情景が浮かんでキュンキュンしちゃいます!これからも頑張ってください!応援してます! (4月6日 0時) (レス) @page9 id: c2172ce875 (このIDを非表示/違反報告)
苺香(プロフ) - 最近主様の作品にハマって、更新楽しみにしてる者の1人です!絵もお話も天才すぎて好きです❤️これからも応援してます! (4月5日 17時) (レス) @page9 id: cc284c2617 (このIDを非表示/違反報告)
嘉代15(プロフ) - 素因数分解さん» ありがとうございます🩵久々にお絵描き出来て楽しかったです^^!引き続き頑張って参ります👍🏻✨︎ (4月2日 15時) (レス) @page8 id: 7e46238f32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2024年3月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。